セラピストブログ(2021/04/16)

🌹4/16の感謝感激🌹(2021/04/16 23:43)

🌹4/16の感謝感激🌹(2021/04/16 23:43)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんは〜💓 水谷かんなです🐰🌹 今日もたくさんにしてくださって ありがとうございました🥰 リピ様、はじめまして様、 お会いできて嬉しかったです☺️❤️ 2ヶ月ぶりにお会いできたリピ様方が いらっしゃいました! おかえりなさい☺️ やっとお会いできたね😭 今日はビール飲んできた!って方も💓 華金最高だね!笑 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

初金曜日(2021/04/16 18:55)

初金曜日(2021/04/16 18:55)綾瀬 まりなのブログ画像

綾瀬 まりなのブログ

こんばんわ、まりなです✨
初めて金曜日出勤です🥺
どんな日になるかな~✨

花金はいかがお過ごしですか?
少し肌寒いですが、体調崩していませんか?
これから代官山へ向かいます♥️
週末のお疲れを癒しにぜひきてくださいね!
あったかくしてお待ちしています☺️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

綾瀬 まりなのプロフィール

華金(2021/04/16 11:18)

華金(2021/04/16 11:18)藤原 ひまりのブログ画像

藤原 ひまりのブログ

ひまりあたっく〜✊🏻💓

昨日はジムに行ってきました😉

担当してくれたトレーナーの方が
日本一夏が似合う選手権で優勝経験のある人だった!
そんな選手権があるんだね🙌🏻笑

今日から3連勤です
お待ちしてます🐰💗

藤原ひまり🌻


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤原 ひまりのプロフィール

素敵な金曜日。(2021/04/16 10:50)

素敵な金曜日。(2021/04/16 10:50)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🤗❤️ おはよ☀️🐥 昨日の夜、久しぶりに大学の同期の友達と 電話してたら気付いたら2時間話してました笑 ガールズあるある😙笑 本日12時から22時30分まで出勤です❤︎ よろしくお願いします🥺🥺🥺 今日は12時から16時40分くらいまでの間のみ ご案内可能です・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

✨👼333👼✨(2021/04/16 10:36)

✨👼333👼✨(2021/04/16 10:36)二ノ宮 あまねのブログ画像

二ノ宮 あまねのブログ

おはよ〜🙌💕 ねえきいて! 333がこんな揃うことある?! すごくない?!! エンジェルナンバーだって👼✨ これをみた人いいことあるよ! あまねに会いにきたら もっといいことあるかもね👼✨✨ 今日も癒しの空間あまねりー やってくよ🙌💕💕 読んでくれてありがと💋 👼二ノ宮schedule👼 ◉本日◉ 五反田店 12:00〜22:30 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

二ノ宮 あまねのプロフィール

LOVE(2021/04/16 01:43)

LOVE(2021/04/16 01:43)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは💐 いつもお仕事お疲れ様です♡ 水曜日にお会いした方々ありがとうございました💟 事前予約をして下さってた方ありがとうございました❗ まりあはやっぱり、大人しいとか人見知りとかのイメージなんですね😅笑 楽しかった~って言ってくれて嬉しかったな🌟 マッサージもしてくれてありがとう~ マッサージの人?ってぐらい良かった(^○^)上手すぎ! ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

2021/04/15 2021/04/17

Page Top