セラピストブログ(2021/04/23)

華金ありがとーーー💐✨(2021/04/23 23:13)

華金ありがとーーー💐✨(2021/04/23 23:13)二ノ宮 あまねのブログ画像

二ノ宮 あまねのブログ

今日も早い時間から夜まで ありがとうございました♡ お忙しい中そして この情勢のなかでお店に来てもらえて あまねめちゃくちゃ嬉しいなと、改めて😢✨ 楽しかったなあ〜 お兄様達と話してると 私生活でも取り入れたくなるような 話題とかもきけてとても有難い🙌 イソップ行くぞ🏃‍♀️w とっても幸せで ぽわぽわ〜としてます☺️ いつもか。笑 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

二ノ宮 あまねのプロフィール

💙💙💙(2021/04/23 18:49)

💙💙💙(2021/04/23 18:49)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは🎵 昨日は多くのの方にお会い出来て楽しかったです! ずっと海外に住んでた方ありがとうございました🌼 ブログ見てるかな?見てくれてたら嬉しいな とても優しくて、私にまで気を使って下さりありがとうございました(*^^*) 日本に居る間にまた会えたら嬉しいです♡ これからご予約して下さってる方待ってるね~✌️ 昨日会えなかったきら今・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

☺️(2021/04/23 18:11)

☺️(2021/04/23 18:11)田中 ゆみのブログ画像

田中 ゆみのブログ

こんにちは!田中ゆいです💍👑

今日の夜は少し肌寒いですね…🥶

お昼は暑かったのに🥵🥵

こんな気温だと何着るか迷いますよね😅

私は薄い格好できてしまったので帰る時絶対寒いな🥲

誰かあたためて〜🤣

本日は五反田店にて出勤してます是非きてね😘


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

田中 ゆみのプロフィール

久しぶりに(2021/04/23 14:18)

久しぶりに(2021/04/23 14:18)石原 まなみのブログ画像

石原 まなみのブログ

こんにちは。まなみです🌼✨
本日代官山出勤しています!
体温は36.5°です🌸
さっそくお客様ありがとうございました☺️

昨日は久しぶりにお家でお酒を飲んで酔っ払いました😋
日本酒スパークリングがだいすき🌱
些細なことでも酔ってなんでも面白くって
テレビ見ながらずっと笑ってました🌸✨

今日も癒されにきてくださいね。まなみ


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

石原 まなみのプロフィール

恵比寿店出勤です😘(2021/04/23 12:20)

恵比寿店出勤です😘(2021/04/23 12:20)長谷川 あみのブログ画像

長谷川 あみのブログ

こんにちは☀️
今日もいいお天気で最高です🥰🌞❤︎

最近アニメにハマってしまって夜更かしばかりしてしまいます🥲
アニメ好きな方ぜひ語りましょ🥺❤️❤️笑
オススメのアニメとか教えてください🥺🥺


今日は恵比寿店に12時から出勤です❤︎
よかったら遊びに来て下さいね🥰
お待ちしてます🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

ちーん😇😇😇(2021/04/23 10:57)

ちーん😇😇😇(2021/04/23 10:57)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

おはようございます! 水谷かんなです😇 みなさま! ジャンピング土下座させてください!!! 昨日右手?右腕?をやっちゃいまして、、😇 全く使い物にならない状態です。。 痛すぎて手に力が入らない、、 笑ってくれ、、😂 様子みてたけどぜんぜんよくならないので 本日出勤予定でしたが、 お休みさせていただくことになりました。 今・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

🧥→👡☀️(2021/04/23 10:30)

🧥→👡☀️(2021/04/23 10:30)二ノ宮 あまねのブログ画像

二ノ宮 あまねのブログ

癒しの空間あまねりー🙌💕 おはよっ☀️ あったかくなってきたね🥰 ぽかぽか気持ちいい!✨ コートいらなくなってくるね🧥 そろそろサンダルの出番👡✨ でも寒暖差には気をつけて 今日も元気にやってこう🙌✨ 本日 【12:00〜22:30 五反田店 】 今日もよろしく😘 読んでくれてありがと💋 👼二ノ宮schedule👼 ◉本・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

二ノ宮 あまねのプロフィール

🐶💞(2021/04/23 09:46)

🐶💞(2021/04/23 09:46)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

おはようございます☀🌈 安城りんです(o^^o)🤟💕 昨日はポカポカ陽気で気持ち良かったですね☀️ 今日も良い天気だ(*´꒳`*)⭐️ 昨日はH様ありがとうございました💞 最初から下ネタトークで面白いひと時でした❣️笑 M様も、時間がない中お会い出来、嬉しかったです💘 お話伺ってるとハードスケジュールなのであまりお身体に無理せずご自愛下さいね🌟🌟🌟 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

ぐっもーにん✨(2021/04/23 08:25)

ぐっもーにん✨(2021/04/23 08:25)綾瀬 まりなのブログ画像

綾瀬 まりなのブログ

金曜日ですね✨
あともう一息頑張りましょ✨
と意気込んだなかいきなり電車がとまって
立ち往生🥺💦
最近まりな電車止まるのによく出くわします笑
ある意味引きがいい?🤔

次回は日曜日の12時からになります✨
週末は過ごしやすい天気になりそうですね😁
皆様のご来店お待ちしております✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

綾瀬 まりなのプロフィール

ありがとう💕&会いたった💙(2021/04/23 01:35)

ありがとう💕&会いたった💙(2021/04/23 01:35)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは🎵 水曜日お会いしたリピート指名の方々ありがとうございました♡♡ やーーーーっと会えて嬉しかったです🍀💕 お話したい事が山ほどあって沢山話してしまった なんだかほんと不思議な関係性だよね☺️ ネガティブな部分とかを分かってくれて安心感ある いつもありがとう(*^^*)次はお祝いね🎵 ピンクのキラキラがすき🎀 そしてこれからも宜しくね🍀 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

2021/04/22 2021/04/24

Page Top