セラピストブログ(2021/09/02)

癒👼💕(2021/09/02 20:14)

癒👼💕(2021/09/02 20:14)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは💙💙 昨日お会いした方々、リピート指名の方ありがとうございました♡ 前回のブログに昨日の方々のお礼書いたから見てね💕 リピート指名の方ありがとう~😆❤️ 久々のスーツ✨しばらく見とれてしまった~! まりあの妄想の話、あれ結構良かった!笑 怒られたいかも💙笑 でも実際に怒られたらしょぼーん😢💕ってしちゃうかも🌟 昨日もありがとう~・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

15時からです❤️(2021/09/02 15:25)

15時からです❤️(2021/09/02 15:25)長谷川 あみのブログ画像

長谷川 あみのブログ

こんにちは☺️

今日は雨でひんやりしますね🥲
気温差が凄過ぎて体おかしくなりそうです笑笑

皆さんも体調にはお気をつけください🥲❣️

今日来てくださるお客様へ❣️
一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです🥺❤️
お待ちしてますね🥰💗✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

1☔️お天気が。。🥲❄️1(2021/09/02 15:19)

1☔️お天気が。。🥲❄️1(2021/09/02 15:19)進藤 うたのブログ画像

進藤 うたのブログ

こんにちは。
進藤うたです♪


今日も寒いですね💦☔️

昨日も肌寒かったですが、
雨と風は体感的に
一気に寒く感じます❄️❄️💦☔️



昨日お越しくださったお客様
有難う御座いました😌❤️
夜の枠、埋めてくださって

後半たくさんお話しできて楽しかったです❤️😌


本日も、短い時間帯ですが
宜しくお願い致します😌❤️❤️❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

進藤 うたのプロフィール

9月もよろしくお願いします✨(2021/09/02 14:15)

9月もよろしくお願いします✨(2021/09/02 14:15)堀口 かりんのブログ画像

堀口 かりんのブログ

こんにちは🌼 8/26もありがとうございました🌷 M様♩ リピートありがとう☺️🌻 3週間ぶりに来てくれて嬉しかったー! 相変わらず良いカラダすぎて惚れます🥰 息抜きにまた来てくださいね♪ N様♩ 同い年でびっくりでした!! 帰国子女で海外でいろんな経験されていてかっこ良すぎました🌼 マッサージ褒めてくれてありがとう♡ お仕事大変とのことだったので無理せず・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

堀口 かりんのプロフィール

☔️🥺✨❤️(2021/09/02 12:27)

☔️🥺✨❤️(2021/09/02 12:27)小林 さきのブログ画像

小林 さきのブログ

きのうから急に涼しいですね🤭 雨の中、昨日もありがとうございます✨ 一週間ぶりにお会いできたお客様❣️ お仕事のお話もしてくれて 何回かお会いすると色々深いお話もできるのが 嬉しいです☺️❣️ またまたお待ちしてますね✨✨ アロマリーはじめましてのお客様✨ ご都合変更で急遽、ありがとうございました😌 ラッキーな出会いですっっ💕💕 せめのトリートメント🤭楽しんでいただ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

小林 さきのプロフィール

👼🏻(2021/09/02 12:25)

👼🏻(2021/09/02 12:25)白石 えみりのブログ画像

白石 えみりのブログ

こんにちは➰🐻‍❄️💕




昨日から急に涼しくなりましたね!
秋だーーーー🍂🍁🌾🍄

雨なのが悔しいけど🥺


秋は春の次に好きな季節だから
ワクワクしちゃいます‼️‼️



今日もいつも通り恵比寿店で20時まで🌟


今のところどの時間帯もご予約可能です😋


えみりに癒されに来てください💖
誰に会えるか楽しみに待ってます✌🏻


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

行ってきました🙌💕(2021/09/02 12:13)

行ってきました🙌💕(2021/09/02 12:13)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

さて、今朝☀️何処へ行って行ってきたでしょう❓ 正解は、、、 アロマリーの系列のRe:Bornの脱毛サロンにお邪魔しました🤟💟 して頂いた箇所はヒミツです♡笑 全然痛くないし、ジェルが気持ち良かったです(*´꒳`*)✨ 脱毛、気になっている方は是非💫 芸能人みたいに少し宣伝してみてました😚💕笑 では✨ 本日も代・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

🎐(2021/09/02 12:08)

🎐(2021/09/02 12:08)菅野 まいのブログ画像

菅野 まいのブログ

こんにちは♡まいです✨

今日も昨日に続き涼しい?寒いですね🥶💦

雨の音☔️特に傘に落ちる雨の音がすきです🎶
共感して頂ける方いらっしゃいますか?



本日は12時からいます🌼!
ホットオイルと、、、あと、、、☺️🌷



温かい飲み物もご用意してお待ちしてます😉✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

菅野 まいのプロフィール

🌹9/1の感謝感激🌹(2021/09/02 11:05)

🌹9/1の感謝感激🌹(2021/09/02 11:05)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

おはよ☀️🐥 水谷かんなです🐰🌹 昨日はリピ様で満枠でした✨ 来て下さったお客様方、 ありがとうございました🙇‍♀️❤️ お久しぶりのOさん💓 おかえりなさい!いつもありがとう! トリュフポテチとまらん!笑 めちゃくちゃ美味しかった!ありがとう🥰 怪我には充分気をつけてね😠笑 やっとお会いできたMさん💓 いつ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

秋に向けて🍁(2021/09/02 11:01)

秋に向けて🍁(2021/09/02 11:01)木村 りほのブログ画像

木村 りほのブログ

こんにちは!!
りほです🌼

急に気温が下がり
体調管理が難しいですね😢
このまま涼しくなって秋に向かっていくのかな?
夏物をしまうにはまだ早いのかな??

本日も12-20時までです!
お越しの方は足元にお気をつけて☂️
お待ちしてます🍀


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

木村 りほのプロフィール

木曜日🐣🐣(2021/09/02 10:33)

木曜日🐣🐣(2021/09/02 10:33)福井 かののブログ画像

福井 かののブログ

こんにちはー🐣

突然寒くなってお洋服選びに困ってるかのです🍑🧡笑



暑い日が続いてたのでこれくらい涼しくなってくれると夏バテ解消しそうですね😵‍💫💦




今日は代官山店におります😽💕
代官山はお洒落なお店がいっぱいで、いつも出勤するときはちょっと早めに着いて徘徊しちゃう🕺


今日もみなさんの癒しになるぞー!!💕
お足元きをつけてお越しください☺️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

福井 かののプロフィール

9/2(木)19:30〜(2021/09/02 08:26)

9/2(木)19:30〜(2021/09/02 08:26)天海 りかのブログ画像

天海 りかのブログ

おはようございます☀

天海です🦔

今日はあいにくの天気ですね…。

昨日はお足元悪い中来てくださり
ありがたうございます😭

今日も奄美は元気に出勤しますので、
是非癒されに来てください✨

写真は先日行ったカフェのハーブティーです☕️
色々なハーブをブレンドしているのですが、
ミントが絶妙に効いていて
とても美味しかったです♡

天海🦔


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

天海 りかのプロフィール

透けてる🍒(2021/09/02 02:31)

透けてる🍒(2021/09/02 02:31)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは🎀💕 1日お会いした方々ありがとうございました🎵 最近ちょくちょくご新規様に会えるのが嬉しいです! メンズエステが初めての方ありがとう~💖 これはいじめだーって😂💕笑 いじめだったかな?😜 でも好感度は上がったよ☺️! マッサージどうだったかな? 沖縄のお土産楽しみにしているね♡ちんすこう💓 アロマリーが初・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

2021/09/01 2021/09/03

Page Top