セラピストブログ(2021/09/20)

🌹9/19の感謝感激🌹(2021/09/20 16:46)

🌹9/19の感謝感激🌹(2021/09/20 16:46)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんにちは〜💓 水谷かんなです🐰🌹 昨日もご来店して下さったお客様方、 ありがとうございました🙇‍♀️❤️ はじめましてのSさん❤︎ 水谷と出会って下さってありがとう✨ また来ていい?ってもちろんです😢💓 またたくさん癒します✊❤️ 半年ぶりのTさん💓 おかえりなさい!いつもありがとう🥰 今回は諦めたけど、次回は水谷が😤笑 また・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

いいお天気☀(2021/09/20 13:00)

いいお天気☀(2021/09/20 13:00)浅川 みすずのブログ画像

浅川 みすずのブログ

こんにちは!
みすずです♥

本日12時〜23時15分まで出勤致します♥

先日はご予約満了ありがとうございました🥰


初めましての方にお会いしたのですが、「可愛い可愛い」とおっしゃって下さりとても嬉しかったです💕

「とても色気がある」とも仰ってくださり、これからも色気度増し増しでいきます!🥰笑


さて、本日もどんな方に出逢えるのか楽しみです…♥


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

浅川 みすずのプロフィール

🤩(2021/09/20 12:32)

🤩(2021/09/20 12:32)白石 えみりのブログ画像

白石 えみりのブログ

こんにちはー!!



今日は初めて最後の時間まで出勤出来る日です🌟

いつも20時までだから遅くにしか来れない方に
お会い出来るのかな〜?って少し楽しみにしてます😊


いつも来てくださる皆さんも
お仕事終わってタイミングが合えば是非💗



恵比寿店でお待ちしております🎶

今日は誰に会えるかな➰❔🥺


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

Good morning everyone :-))(2021/09/20 11:28)

Good morning everyone :-))(2021/09/20 11:28)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

Hey ! How are you today ? I'm ... さて。 さっきまで英単語をちらっとしていました✨ そういえば!この間、Siriに"How can I became beautiful leg?"と聞いたら、di◯kに聞こえたらしく答えてくれなかったな、、😂😂😂💦 なんでやねん。笑 朝から下ネタで失礼💦笑 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

お休みの日🌼(2021/09/20 02:59)

お休みの日🌼(2021/09/20 02:59)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは💞 さっき、お友達と電話してた~🎶 話したいこととかがいつもたくさんある💫 土日はお友達とカフェに行ったりしてました💓 下北のコーヒー屋さんでスコーンとコーヒーおいしかった🎶 普段コーヒーは飲まないんだけど(苦いし、牛乳が嫌いだから)ここのコーヒーは美味しかった💖 楽しかったな~✨ 月曜日14時~です♡ 月曜日は祝日なんだね~!・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

2021/09/19 2021/09/21

Page Top