セラピストブログ(2021/09/04)

23じまで💙(2021/09/04 16:57)

23じまで💙(2021/09/04 16:57)小林 さきのブログ画像

小林 さきのブログ

代官山に出勤しました☺️

きょうは、多分12時間くらい
めちゃくちゃしっかり睡眠をとり
すーぱー元気になりましたっ笑💙
(もともと元気でしたが😂)

お気に入りのキラキラカチューシャで
ご機嫌のさきですっ🤭



今日は23時までのお仕事です!
夜のお時間、お会いできる方お待ちしてますっ💙💙


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

小林 さきのプロフィール

今日も出勤します😊💕(2021/09/04 13:10)

今日も出勤します😊💕(2021/09/04 13:10)沢尻 まこのブログ画像

沢尻 まこのブログ

まこです💫

出勤初日も昨日も会いに来てくださった
皆様本当にありがとうございます🥰❤️

マッサージしながらわんちゃん🐶のお話や
銭湯♨️のお話、野球⚾️のお話などなど
たくさんお話しも出来て嬉しかったです🧡♪

今日は15時から出勤しているので
是非ぜひ癒されにお越しくださいね☺️💕

お会いできるのを楽しみにしています💫❣️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

沢尻 まこのプロフィール

今日は(2021/09/04 13:04)

今日は(2021/09/04 13:04)斉藤 ほのかのブログ画像

斉藤 ほのかのブログ

こんにちは😃

ほのかです💓 

昨日はとても寒かったので今日はちょっと暖かい格好して丁度良かったです😌

お部屋の温度はどうしようかな?とリモコンでピコピコ調整しています。

今日は恵比寿店で癒せられるよう頑張ります💗


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

斉藤 ほのかのプロフィール

ほっと🍩☕∗*゚(2021/09/04 12:27)

ほっと🍩☕∗*゚(2021/09/04 12:27)片桐 みゆうのブログ画像

片桐 みゆうのブログ

こんにちは✨
片桐みゆうです🧸

この土日はアロマリー五反田店にいます♡ ´‐

ほっと一息☕*°
そんな癒しのマッサージと甘い時間🍰

一緒に過ごせるのが楽しみだな♪

今日は久しぶりにTさまにも会えますね❣️
いつもありがとうございます☺️

本日、前半空いておりますのでぜひお待ちしてます(^^)


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

片桐 みゆうのプロフィール

💆🏻‍♀️(2021/09/04 12:15)

💆🏻‍♀️(2021/09/04 12:15)藤原 ひまりのブログ画像

藤原 ひまりのブログ

ひまりあたっく〜✊🏻💓

昨日はリピート様、初めましてのお客様
ありがとうございました☺️

リピート様は先月お会い出来なかったから
お仕事忙しいのかな〜?と思っていたら
なんとなんと、!!!

首ぼきぼき整体も行ってみるね🙋🏻‍♀️

本日もよろしくお願いします

藤原ひまり🌻


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤原 ひまりのプロフィール

恋愛❤️(2021/09/04 11:05)

恋愛❤️(2021/09/04 11:05)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

って良いですね✨ 今更ですが、"愛の不時着"見終わりました🤗💕 見終わって余韻に浸っている安城です🥰笑 命懸けで好きな人を守るってかっこよすぎて、キュンキュンでした\(//∇//)\💕ヤーン。笑 さて🌟 昨日のお礼💟 Y様❣️ 年齢不詳ですね🌟若い❗️ 約半年ぶりのアロマリーいかがでしたか❓✨ 脱毛中のお話しも面白か・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

てるてるぼーず。(2021/09/04 10:57)

てるてるぼーず。(2021/09/04 10:57)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🤗❤️ おはよ☀️🐥 最近前髪を切りすぎて、 てるてるぼーずみたいになりました😇笑 明日天気になーれ😇😇😇笑 本日12時から22時30分まで出勤です❤︎ よろしくお願いします🥺🥺🥺 今日も事前のご予約ありがとうございます✨ 気をつけてきてね〜💓 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

🌹9/3の感謝感激🌹(2021/09/04 01:35)

🌹9/3の感謝感激🌹(2021/09/04 01:35)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんは〜💓 水谷かんなです🐰🌹 本日は満枠ありがとうございました✨ お会いできて嬉しかったです✊❤️ お久しぶりのSさん💓 おかえりなさい!いつもありがとう🥰 初のお昼の時間帯👏👏👏 今日もあっという間の120分でした✨ またたくさん癒します😌🍀 ありがとう!! 5月ぶりのYさん💓 二日酔いでおかえりなさい笑 ジャケット・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

2021/09/03 2021/09/05

Page Top