セラピストブログ(2021/09/15)

第一号💙💞(2021/09/15 18:13)

第一号💙💞(2021/09/15 18:13)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは♡ 今日は久しぶりに恵比寿に居ます👯💕 先ほどはリピート指名の方ありがとう🎉 一昨日ぶりだね💖びっくりした!嬉しい あの話し楽しかった~ メンズエステの楽しさを教えてくれた第一号って嬉しすぎる💞 明日の悪巧みの件どうなったか教えてね👻💟 今日はこの後から空いてると思います! 昨日は、まりあお休みだった・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

💡(2021/09/15 15:22)

💡(2021/09/15 15:22)菅野 まいのブログ画像

菅野 まいのブログ

出勤しました❤︎!



昨日はT様ありがとうございました💗


スタッフさんより褒めてたよ!!と連絡があり嬉しかったです(*´ω`*)わーい💕


身体は楽になりましたか?マッサージ後は水分沢山とってくださいと伝え忘れました🥲💦
次回も肩甲骨と腰をしっかり揉ませてください☺️
またご来店お待ちしております♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

菅野 まいのプロフィール

出勤しました🌷(2021/09/15 15:07)

出勤しました🌷(2021/09/15 15:07)沢尻 まこのブログ画像

沢尻 まこのブログ

まこです🌸

今日は15時から恵比寿出勤です😛💕

昨日はこのプログをみて会いたいと思って
お客様が来てくださったり
初めて2回目会いに来てくださったり
本当に嬉しかったです❣️🥰

今日も癒しのマッサージさせていただくので
お会い出来ること楽しみにしてます💛🧡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

沢尻 まこのプロフィール

パン🍞🥐🥖(2021/09/15 11:34)

パン🍞🥐🥖(2021/09/15 11:34)深田 まことのブログ画像

深田 まことのブログ

最近まことにもパンブームが来ました✨

写真はこの前代官山に出勤する前の☕︎𓌉◯𓇋

近所にパン屋さんがないので、代官山はあっちこっちでいい香りして歩くの楽しい‪( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )‬

今日は代官山で19時〜23時出勤です🍓🖤

お時間ありましたらぜひ🌹

とろとろに癒します〜(ノ*˙˘˙)ノ⌒♡

まこと🪄🪞


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

深田 まことのプロフィール

組み合わせ最強説。(2021/09/15 10:54)

組み合わせ最強説。(2021/09/15 10:54)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🤗❤️ おはよ☀️🐥 最近冷奴にハマってて いろんな味を探してます✨笑 キムチと麺つゆと胡麻油の冷奴は 最高すぎるくらい美味しいよ✊❤️笑 本日12時から22時まで出勤です❤︎ よろしくお願いします🥺🥺🥺 今日はまだ空き枠あります✨ お問い合わせお待ちしてます😌🍀・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

9/15(水)19:30〜(2021/09/15 08:27)

9/15(水)19:30〜(2021/09/15 08:27)天海 りかのブログ画像

天海 りかのブログ

おはようございます☀ 天海です! 今日のプチハプニング。 いつも起きる時間より30分遅く起きてしまった💤 完全なる寝坊です…笑 (お昼の仕事もしているので!) フルメイクとヘアセットして余裕に電車乗れたので 結果オーライ✌️ そして天気も良いのでハッピー! 以上、朝の報告でした。笑 今日来てくださったロングのお客様、 たくさんお話しできて楽しかったです✨ 共通点・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

天海 りかのプロフィール

2021/09/14 2021/09/16

Page Top