セラピストブログ(2021/09/14)

🌹9/14の感謝感激🌹(2021/09/14 23:05)

🌹9/14の感謝感激🌹(2021/09/14 23:05)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんは〜💓 水谷かんなです🐰🌹 本日もたくさんのご来店 ありがとうございました🙇‍♀️❤️ お会いできて嬉しかったです✨ 6月ぶりのSさん💓 覚えていただいて嬉しかった😭 少しお疲れモードでしたね!ゆっくりできたかな? またいつでも癒します✊ ご紹介で来て下さったMさん❤︎ はじめましてありがとうございまし・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

お礼💖(2021/09/14 15:16)

お礼💖(2021/09/14 15:16)菅野 まいのブログ画像

菅野 まいのブログ

9/10 M様 ありがとうございました💖


最後バタバタしちゃってごめんなさい💦


来月予約できたので行ってきますー😣✊


またゆっくりまったりとした空間でしっかりマッサージさせてください💕



またお待ちしております♡✨✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

菅野 まいのプロフィール

お礼💖(2021/09/14 15:07)

お礼💖(2021/09/14 15:07)菅野 まいのブログ画像

菅野 まいのブログ

9/7 M様 ありがとうございます💖✨



覚えててくださって嬉しかったです😣!✨✨✨


M様をみると癒されるんです。溢れ出すなにか、、
動くパワースポットだ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡笑



また予定が合うように祈ってます🙏
たのしみにしてます♪✨♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

菅野 まいのプロフィール

秋服👗❤️(2021/09/14 12:58)

秋服👗❤️(2021/09/14 12:58)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

こんにちわん🐶❤️ りんです(*´꒳`*)🙌💓 今日、ちょっと暑いかなぁ❓と思いながら秋っぽい格好をして今から出勤です🚃🌟 皆さんはもう、長袖やニットを着られていますか😊❓✨ さてさて🌟 昨日のお礼💕 T様❣️ メンイケなノリの良い方💕 ゴルフ🏌️‍♂️教室通われていると伺い、何だか嬉しくなりました(o^^o)✨ 私・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

まいぶーむ💆🏼‍♀️💕(2021/09/14 12:28)

まいぶーむ💆🏼‍♀️💕(2021/09/14 12:28)小林 さきのブログ画像

小林 さきのブログ

おはようございます💕


最近いつも
自分で小顔マッサージをしてます💆🏼‍♀️
マイブームっ💕
小顔になあれと念じながら頑張ってますっっ💕笑 


そんなわたしのマイブーム報告っ笑笑


今日も代官山に出勤しています!
21時までです!よろしくお願いします💕💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

小林 さきのプロフィール

健康な身体。(2021/09/14 10:55)

健康な身体。(2021/09/14 10:55)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🤗❤️ おはよ☀️🐥 昨日ついに、MCTオイルをゲットしました😏笑 スープに入れてもコーヒーにいれても 冷奴にいれても本当に味が変わらないから不思議!笑 健康もしっかりします✊❤️ 本日12時から22時まで出勤です❤︎ よろしくお願いします🥺🥺🥺 今・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

おはようございます💗(2021/09/14 10:52)

おはようございます💗(2021/09/14 10:52)椿 さなのブログ画像

椿 さなのブログ

暑くもなく寒くもなく スポーツの秋ですね🍁 最近運動できていないなぁ さなは学生の頃はテニスしてました✨✨ 最近は日焼けが嫌であまりしていないけど 体を動かすことは大好きです💕💕 太ったかなと思ったけど 体重は変わっていませんでした😆😆 毎日寝る前に3分くらい ストレッチかプリケツ筋トレしてるからかな💗 本日も五反田に出勤です。 ぜひ会いにきて・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

椿 さなのプロフィール

梨💕🍂(2021/09/14 02:14)

梨💕🍂(2021/09/14 02:14)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは✨ お仕事お疲れ様です💕 最近、お料理してないなーと思って夜ご飯にもずく丼を作りました😊ネバネバ系が好きな人は絶対好きだと思う💕 月曜日、お会いした方、リピート指名の方々ありがとうございました👼 初めての方ありがとう~💓 天性のって嬉しい~! でも、あれの気持ちが分かるんだよな~!まりあ男かも😂笑 ゆったりお話したり、楽しかった~・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

2021/09/13 2021/09/15

Page Top