セラピストブログ(2021/09/26)

🌹9/25の感謝感激🌹(2021/09/26 23:12)

🌹9/25の感謝感激🌹(2021/09/26 23:12)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんは〜💓 水谷かんなです🐰🌹 昨日もたくさんありがとうございました🥰 お会いできて嬉しかったです✨ やっとお会いできたKさん💓 おかえりなさい!やっとタイミング会えた😭 最近疲れてたから癒されたって嬉しかった! あまり無理せずに✊ またたくさん癒します☺️❤️ いつもありがとうのYさん💓 めちゃくちゃ身体お疲れモードでし・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

9月ラスト♪(2021/09/26 14:58)

9月ラスト♪(2021/09/26 14:58)進藤 うたのブログ画像

進藤 うたのブログ

こんにちは。 うたです🧸♪ 昨日お越しくださったお客様方、 有難う御座いました🥰🌸 昨日の水着、体のラインが 綺麗にでるので意外とお気に入りです✨🧸 くびれ褒めてもらえたの 嬉しかったです✨✨ 引き続きパーソナル頑張りますっ❤️❤️🥰 U様🧸 ロングタイム有難う御座いました⏳ またお疲れになる前に♪ T様🧸 常連様ということで、いつも有難う・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

進藤 うたのプロフィール

食欲の秋😋💟(2021/09/26 12:33)

食欲の秋😋💟(2021/09/26 12:33)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

今朝、親から美味しいものが沢山届きました(*´꒳`*)💓 桃🍑や、栗🌰、さつまいも🍠等々。。。♡ 早速、桃🍑食べました! めちゃ甘くて美味しかったぁ。 1週間分くらいあるから味わって食べます😊 あとは、栗ご飯🍚でも作ってみようかなぁ。 お父さんが作ったレバニラや、那須の煮浸し、お母さんが作ったひじきのお浸しや卯の花も本当に美味しいんですよね😊・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

🍱(2021/09/26 12:10)

🍱(2021/09/26 12:10)藤原 ひまりのブログ画像

藤原 ひまりのブログ

ひまりあたっく〜✊🏻💓

今日は9月最後の出勤です☺️
今月もたくさんありがとうございました💐

来月はハロウィンがあるので
仮装をしようか迷い中🎃


昨日はリピート様に鬼滅の刃の日だよ!
と教えて頂いたので急いで帰りました💨

少しだけど見れたよ!



ではでは🌟

藤原ひまり🌻


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤原 ひまりのプロフィール

2021/09/25 2021/09/27

Page Top