セラピストブログ(2021/09/06)

🌹9/5の感謝感激🌹(2021/09/06 19:47)

🌹9/5の感謝感激🌹(2021/09/06 19:47)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんは〜💓 水谷かんなです🐰🌹 昨日はリピ様で満枠でした✨ 最後の75分も埋めていただき ありがとうございました🙇‍♀️❤️ お会いできて嬉しかったです✊ いつもありがとう🥰 いつも優しいKさん💓 おかえりなさい!いつもありがとう🥰 ピンクのTシャツが似合ってました✨ また来月かな? 楽しみにまってます😌🍀 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

ももかです🧸(2021/09/06 19:31)

ももかです🧸(2021/09/06 19:31)時田 ももかのブログ画像

時田 ももかのブログ

代官山出勤しました〜💐

肌寒い日が続いていますが、
みなさん体調崩したりしてないでしょうか😿??

最近、体力作りと弛んだ身体を引き締めるべく
パーソナルトレーニングに通い始めました!🏃‍♀️
朝一のトレーニングが気持ち良くてはまりそうです⭐️

23時30分までいまーす😘
会いに来てくださいね❣️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

時田 ももかのプロフィール

恵比寿出勤しました🌷🤍(2021/09/06 19:19)

恵比寿出勤しました🌷🤍(2021/09/06 19:19)深田 まことのブログ画像

深田 まことのブログ

先週もまことのマッサージを受けに来てくだった皆さま、ありがとうございました✨

メンズエステ初の方もいらして、なんだか私自身もこの仕事を始めたころの初心にかえったような ⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝

フレッシュな気持ちを忘れず、
今週もがんばります🧸♥️

どうぞよろしくお願いしますね⸜( ´ ꒳ ` )⸝💐

まこと𓂃 𓈒❁⃘


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

深田 まことのプロフィール

会えたら良いな~💙💕(2021/09/06 18:21)

会えたら良いな~💙💕(2021/09/06 18:21)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは🎶 今日も18時~代官山に居ます💕 最近は代官山が多いな~😆 金曜日のお礼を書きますね☺️ 一年前ぶりのアロマリーの方ありがとうございました💫 久しぶりに来るとやっぱり良いなーって言ってくれて嬉しかったです👼💕 ご紹介で来て下さった方もありがとう~🎉 筋肉♡凄かった~!! なんか楽しかったね💓 通う理由が分かる・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

15時からです❤️(2021/09/06 15:56)

15時からです❤️(2021/09/06 15:56)長谷川 あみのブログ画像

長谷川 あみのブログ

こんにちは🥰
また雨ですね☔️
急に強い雨降ってきてびっくり😂😂

気温差もすごいから皆様体調崩さないように気をつけてくださいね🥲❣️


今日は15時からの出勤です❤️
楽しい時間を過ごしましょう😘❣️✨

お待ちしてます😆💗


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

😪(2021/09/06 15:08)

😪(2021/09/06 15:08)菅野 まいのブログ画像

菅野 まいのブログ

こんにちは♡まいです♪


連日雨で身体が冷えていたのか、肩こりがひどく寝る前にマッサージすると快眠快眠😪
ギリギリまで寝てしまいました!💦すみません!!!


睡眠と食欲は抑えられません!
残りのもう一つの欲求は、、





🥴




よろしければ冷えた身体をあたためほぐさせてください✨
ご予約お待ちしております❤︎


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

菅野 まいのプロフィール

16時から出勤です💛🧡(2021/09/06 13:53)

16時から出勤です💛🧡(2021/09/06 13:53)沢尻 まこのブログ画像

沢尻 まこのブログ

まこです🌼 先日も会いに来てくださった皆様 本当にありがとうございます🙇‍♀️❤️🧡 そしてこのブログを見て私に会いたいと思い お菓子を買ってきてくださった お客様もいらっしゃってとても嬉しかったです🥰✨ 私はまだ初めてお会いするお客様ばかりなので 是非また会いに来てくださったら嬉しいです😄💕 記念すべき初リピート指名はどなたか とても楽しみにしています😍♪ ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

沢尻 まこのプロフィール

🍨(2021/09/06 12:19)

🍨(2021/09/06 12:19)藤原 ひまりのブログ画像

藤原 ひまりのブログ

ひまりあたっく〜✊🏻💓

最近ハマっているものがあります!!
それはセブンイレブンに売っている
「濃蜜芋アイス」🍠

舟和の芋羊羹みたいでとっても美味しいの🥺

夏のアイスも好きだけど
寒い時期に食べるアイスはもっと好きだな〜


今週もよろしくお願いします🥰

藤原ひまり🌻


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤原 ひまりのプロフィール

フェチ❣️(2021/09/06 12:17)

フェチ❣️(2021/09/06 12:17)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

皆さんは何フェチですか❓💓えっ!笑 私は、、、 筋肉フェチかなぁ(//∇//)💓 鍛えられた身体見ちゃうと、それだけで嬉しくなります✨ 最近はジムに通われたり、ランニング等されてる方が多くて、何だか素敵ですね😊💘 そんな私は今晩ダンスに行ってきます🌟 さてさて🌟 昨日はY様、D様ありがとうございました😊❣️ ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

2021/09/05 2021/09/07

Page Top