セラピストブログ(2021/09/23)

🌹9/22の感謝感激🌹(2021/09/23 19:46)

🌹9/22の感謝感激🌹(2021/09/23 19:46)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんは〜💓 水谷かんなです🐰🌹 昨日はリピ様DAYでした✨ 来て下さったお客様方、 ありがとうございました🙇‍♀️❤️ いつもありがとうのKさん💓 おかえりなさい!!まってました🥰 なんだかんだ水谷が新人の頃からずっときて下さってる優しいKさん💕嬉しいな😂💗 次回も楽しみにしてます☺️❤️ メンタリストのAさん💓 おかえりなさ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

9/16 お礼です👼🏻✨(2021/09/23 14:16)

9/16 お礼です👼🏻✨(2021/09/23 14:16)堀口 かりんのブログ画像

堀口 かりんのブログ

こんにちは🌼 9/16 この日はweb指名ありがとうございました🌷 F様♩ マッサージ褒めて頂きありがとうございます☺️♡ お仕事終わりに少し遠くから来てくださったみたいで 寄ってよかったと言ってもらえて嬉しかったです💕 またお待ちしてます🎈 A様♩ 初対面でしたが深い話を色々として頂いて🙇‍♂️ すごく落ち着いていて考え方が大人で尊敬します😳✨ 永遠・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

堀口 かりんのプロフィール

My holiday :-) ❥(2021/09/23 12:51)

My holiday :-) ❥(2021/09/23 12:51)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

昨日はお休みでして、温泉♨️とホットヨガ🧘‍♀️に行ってきました🌟 この組み合わせ大好き💕 ちょっと順番可笑しいけど、、。笑 スパはスチームサウナにハマってまして、ヨモギ塩を体に塗り塗りするのですが洗い流すとスベスベになってテンション上がるんです😊💓 ホットヨガも、めちゃ汗かくので気分もスッキリして気持ち良いの❗️ なので。体重落ちたはずだ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

🌞💜(2021/09/23 12:19)

🌞💜(2021/09/23 12:19)小林 さきのブログ画像

小林 さきのブログ

今日もお天気ですねっっ🌞💜

渋谷から代官山まで
かんかん照りのなか歩いたら
汗だくです、坂多いの知らなかった😂笑

スクーター🛴でびゅんと通るかたたちを
横目に、頑張って歩いてきました😂


今日は20時まで代官山です❣️
よろしくおねがいします❤️❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

小林 さきのプロフィール

おやすみなさい🎶(2021/09/23 01:22)

おやすみなさい🎶(2021/09/23 01:22)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは💕


本日はお会いした方ありがとうございました!




帰りにテレビを買って帰ったんだけど、全く接続が出来ない😭😭😭😠
KOCを


ほんとーーーーに、家電製品とかパソコンとか携帯とか数字とか説明書とか苦手なんだよな~😫



今は一旦、休憩中👼




明日は少しお仕事をしてお友達と遊ぶの楽しみだな☺️💕




おやすみ😌🌃💤


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

2021/09/22 2021/09/24

Page Top