セラピストブログ(2021/08/30)

🌹8/29の感謝感激🌹(2021/08/30 20:48)

🌹8/29の感謝感激🌹(2021/08/30 20:48)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんは〜💓 水谷かんなです🐰🌹 昨日もたくさんありがとうございました☺️❤️ お会いできて嬉しかったです✨ はじめましての穏やかなSさん❤︎ 高身長だったから水谷とは凸凹コンビ✌️笑 次回はあの約束果たすかな😏? ご新規様のKさん❤︎ はじめましてありがとう!! ついにメンエスの扉オープンですね😏笑 また楽・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

もうすぐ恵比寿です💐(2021/08/30 18:10)

もうすぐ恵比寿です💐(2021/08/30 18:10)深田 まことのブログ画像

深田 まことのブログ

今日の朝は、食べごろ寸前の桃のコンポート🍑💗
昨日の夜仕込んで楽しみにしてました〜‪( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )‬

バニラアイスと一緒に食べて幸せ倍増です🍀🍨

残りは熟れるのを待って生で食べる予定(ㅅ˘˘)♡

今日もどうぞよろしくお願いします𓌉◯𓇋

まこと🐰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

深田 まことのプロフィール

美容Day💄💘(2021/08/30 16:36)

美容Day💄💘(2021/08/30 16:36)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

こんにちは〜💓 今日は、、、❣️ 待ちに待った美容デーです/えっ ╰(*´︶`*)╯❤️笑 朝はいつものルーティンをしました❣️ そして✨先程、K様にお勧めしてもらった炭酸パックのエステに行きました💘 気になってた部分が少し綺麗に、、😌💕 そして、、🌟 夜は美味しいものを食べに行きます💟 さて✨ 昨日はJ様・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

14時からです❤️(2021/08/30 13:24)

14時からです❤️(2021/08/30 13:24)長谷川 あみのブログ画像

長谷川 あみのブログ

こんにちは🌞❤️
今日もいいお天気🥰

夏らしいこと今年は何にもしてなさすぎて天気がいい日は少し切なくなります笑笑
川でBBQとかしたい…🥺
とか思うけど今は我慢ですね🥲🥲


今日は14時から五反田店です☺️❤️
一緒に楽しい時間を過ごせたらいいな〜🥰❣️

お待ちしてますね🥰💗✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

8月🌻(2021/08/30 12:20)

8月🌻(2021/08/30 12:20)辻 まおみのブログ画像

辻 まおみのブログ

こんにちは🌻辻です〜!

今月もあっという間に終わりましたね🥲🥲
暦では秋らしいけどまだまだ
暖かそうだから夏気分でいられそう🥰

辻は10月に向けて新たな挑戦を始めました✏️
きっとくだらない事だけどがんばる🐳🐳


今日は短いんですけど
代官山でお待ちしてます🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

辻 まおみのプロフィール

🎐(2021/08/30 12:05)

🎐(2021/08/30 12:05)藤原 ひまりのブログ画像

藤原 ひまりのブログ

ひまりあたっく〜✊🏻💓

今日は8月最後の出勤です🥰
今月もたくさんありがとうございました!


暑さのせいかな?
鮭おにぎりだと思って買ったのに
明太子おにぎりでした😳😳

来月は涼しくなるといいな🧚🏻‍♀️

藤原ひまり🌻


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤原 ひまりのプロフィール

一週間分の*͈ᴗ͈ˬᴗ͈ෆ(2021/08/30 00:43)

一週間分の*͈ᴗ͈ˬᴗ͈ෆ(2021/08/30 00:43)深田 まことのブログ画像

深田 まことのブログ

日付ちょっと過ぎちゃいましたが・・💦

今週もまことのマッサージを受けに来てくださった皆さま、本当にありがとうございます🐱🌈

声を褒めてもらえる機会があってとってもうれしかったなぁ…(´>ω<`)✨

私もまだまだがんばるぞって思える一週間でした໒꒱· ゚

来週もまたよろしくお願いしますっ🕊🤍
(写真は首のストレッチ中です⋆ᙏ *)


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

深田 まことのプロフィール

2021/08/29 2021/08/31

Page Top