セラピストブログ(2022/03/01)

🌹2月の感謝感激🌹(2022/03/01 22:28)

🌹2月の感謝感激🌹(2022/03/01 22:28)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんは〜💓 あらためまして! 2月もたくさんのご指名、ご予約、ご来店、 ありがとうございました🙇‍♀️💖💖 大好きなリピーター様をはじめ、 ご新規様、はじめまして様、 会いに来て下さったお客様方に 本当に感謝の気持ちでいっぱいです🥰 会いに来て下さるだけでもたくさん嬉しいのに 水谷のことを考えて持ってきてくださる 差し入れやプレゼント・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

🌹2/27の感謝感激🌹(2022/03/01 19:17)

🌹2/27の感謝感激🌹(2022/03/01 19:17)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんはー! 水谷かんなです🐰🌹 2月最終日も🈵! ありがとうございました🙇‍♀️💖 リピーター様DAY💖💖 安定の楽しさすぎて幸せでした。 お礼遅くなりました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ いつも優しいIさん💓 おかえりなさーい!!いつもありがとう🥰 メンエスはアロマリーしかきたことなくて、 水谷にもう3回も来て下さってて、、🥺 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

今日は薄い😝(2022/03/01 18:40)

今日は薄い😝(2022/03/01 18:40)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんにちは🌸 今日18時~代官山です💫 ご予約して下さってる方ありがとうございます♡♡ 楽しみにしてます✨ 今日は久しぶりにチキン南蛮を食べました🌟 ごはんはなんでも好きなんだけど最近はお肉が好き💕 今日は化粧ポーチを忘れてしまって顔色が無いです😅💄 鞄がいつもより軽いなーとは思ってたけど😥 さっき化粧品売ってるところ見てたのにな~💦買えば良かった😵・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

3/1(2022/03/01 17:31)

3/1(2022/03/01 17:31)竹内 くるみのブログ画像

竹内 くるみのブログ

こんばんは、くるみです🦄✨ 今日から3月!🌷 あっという間だ〜 2月もたくさんのご予約、ご来店! ありがとうございました😭✨✨ リピート様、はじめまして様、ご新規様 たくさんお会いできて幸せだったなっ😌💕 今月はどんな皆様にお会いできるかな〜🤔 今からとっても楽しみです!😈💓 本日もご予約いただいている皆様! ありがとうございます・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

竹内 くるみのプロフィール

15時からの出勤です💕(2022/03/01 15:14)

15時からの出勤です💕(2022/03/01 15:14)長谷川 あみのブログ画像

長谷川 あみのブログ

こんにちはー😊💕
今日はマフラーなしで大丈夫なくらい暖かい🥺🌸
お散歩日和だな〜🚶‍♀️

目が少しゴロゴロするのだけ気になるけども👀笑
花粉のせいだと思わないようにしてる🤭笑


今日は23時までの出勤です😚
癒されたい方お疲れの方ぜひ遊びに来てください🥺💕
お待ちしてます😌💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

久しぶり🧡🧡(2022/03/01 13:49)

久しぶり🧡🧡(2022/03/01 13:49)牧野 あいののブログ画像

牧野 あいののブログ

3月こんにちは♡ みなさん、お久しぶりかな🥺🥺🥺 お元気ですかー??😆 少しお休みいただいてました😖🤝 お陰様で体調回復です💪🏻❤️‍🩹 今日から3月ですね🥰 外がぽかぽかしてて、厚手の上着着ちゃったんだけど結構暑い🙃🙃 春が来てるのかなぁ。。♡ なんだか嬉しいです🤫♡ さて!今日は🍀 15時から22時まで出勤だよ☺️☺️ 久しぶり・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

牧野 あいののプロフィール

ぽかぽか(2022/03/01 13:22)

ぽかぽか(2022/03/01 13:22)白木 まゆのブログ画像

白木 まゆのブログ

まゆです!
3月初日、最高17度まであがるそうですね!

昨日もたくさんお話してもらって、
笑顔でお見送りさせてもらえて楽しかった❣️

今日も素敵な出会いがありますように😌

15時から恵比寿店です。
お待ちしております!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白木 まゆのプロフィール

🍀(2022/03/01 12:09)

🍀(2022/03/01 12:09)白石 えみりのブログ画像

白石 えみりのブログ

こんにちはー!!



今日から3月-`📢⋆


夜寒いかなーって思って

ダウン着てきたけど電車の中

日差しちゃんとあって暑かったー🔥



そろそろ上着も要らないですかね🎶



3月初日🌟

誰に会えるか楽しみに待ってますね💗


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

2月ありがとうございました🌷.*(2022/03/01 11:23)

2月ありがとうございました🌷.*(2022/03/01 11:23)涼宮 まりんのブログ画像

涼宮 まりんのブログ

今日から3月ですね🌷.* 2月も沢山のお兄様方ありがとうございました🙇🏻‍♀️♥️ 3月もたくさんの方に会えるのを 楽しみにしています🥰🎶 3月は出勤日が少ないので 事前予約してくれたら 嬉しいです♥️ S様チョコラBBごちそうさまでした🥰 🤍3月前半出勤予定🤍 1日(火)12時-18時 4日(金)12時-22時 8日(火) 12時-22時 11日(・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

涼宮 まりんのプロフィール

ロングの日!(2022/03/01 10:39)

ロングの日!(2022/03/01 10:39)上村 はなのブログ画像

上村 はなのブログ

こんにちは、はなです🌷


はなちゃんめちゃくちゃいる月間に入りました!!!

めちゃくちゃいます!笑

今日は12〜22時です!

普段お会いできない方ともお会いできるのを期待してます❤️



脱毛した毛がポロポロ落ちる期になったので、もう少ししたらツルツル期が来る❤️


年度末の疲れをスッキリ癒やしてあげたいな💓
お待ちしております💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

上村 はなのプロフィール

2022/02/28 2022/03/02

Page Top