セラピストブログ(2022/03/06)

春だね🌸💕(2022/03/06 23:19)

春だね🌸💕(2022/03/06 23:19)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは👑 今日はお休みでした💫 欲しかった化粧品が買えた~💕💕嬉しい♡ ずっと売りきれてようやく買えた! 春にぬるから春用のお洋服とか欲しいな~🎶 近いうちにスナイデルに行こう☺️ 今はお家でニューヨークのラジオ聴いてる🌟 ニューヨーク好きな人居ないかな~☺️ 明日は18時~です💝 木曜日にお会いした方👼月曜日にまた会えるの嬉しい~!! ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

あったか~~(*˘︶˘*).。.:*♡(2022/03/06 12:48)

あったか~~(*˘︶˘*).。.:*♡(2022/03/06 12:48)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

✧ᴴᴱᴸᴸᴼ✧ 今日も、とっても良い天気ですね😊🙌! ピクニック☀🌿,,🍱でも行きたくなるくらい。。( *¯ ꒳¯*)✨ 気持ち良いからね。。✨✨ あ!気持ち良いと言えばメンズエステはいかがでしょう(*´艸`)💘笑 さてさて✨昨日のお礼💌 Y様☆ 事前予約ありがと! 飲み🍻は楽しいですよね😊✨ 私もハイボール🥃好きです🙌❣️ あの後、・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

桜餅(2022/03/06 12:37)

桜餅(2022/03/06 12:37)花守 こうのブログ画像

花守 こうのブログ

こんにちは!
花守こうです😊

昨日まで来てくださった方
ありがとうございました❣
昨日は大爆笑したな〜🤣✨笑

アロマリいつも楽しいです💓


今日も恵比寿店
21:30までいます🌸
よろしくお願いいたします🤗


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

花守 こうのプロフィール

日々の成果〜🍑🍑💓(2022/03/06 12:25)

日々の成果〜🍑🍑💓(2022/03/06 12:25)進藤 うたのブログ画像

進藤 うたのブログ

こんにちは。 ぅたです♩ 尻トレをやり始めてから 良い感じに成長してきました💓 ボリュームアップ?? お尻筋がついてきた感じする🙈🍑🍑 この調子でがんばります✌️💕💕 本日も出勤しました🙌💓 明日からみなさま お仕事ですかね?? ぜひ、お体癒せたらと思うので 本日もよろしくお願い致します🙌💓 3月の出勤日は 3/20(日)12-・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

進藤 うたのプロフィール

5日ぶり(2022/03/06 11:32)

5日ぶり(2022/03/06 11:32)白木 まゆのブログ画像

白木 まゆのブログ

最近おニューのセットアップをお迎えして浮かれているまゆです✌️

少しお日にち空きましたが本日出勤です!
日曜日、よければお出かけついでにいらしてください😌

12:00〜五反田店にて。
お待ちしております❣️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白木 まゆのプロフィール

今日出勤するよ。(2022/03/06 09:51)

今日出勤するよ。(2022/03/06 09:51)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🤗💖 おはよ☀️ 昨日は急遽おやすみになってしまい ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️ ワクチンの副反応がでてしまって おやすみを頂きました。 事前のご予約して下さってたお客様方すみません。 また別日にお会いできたら嬉しいです☺️❤️ 本日12時から21時30分まで出勤です❤・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

2022/03/05 2022/03/07

Page Top