セラピストブログ(2022/03/14)

💗(2022/03/14 22:48)

💗(2022/03/14 22:48)安達 ひかりのブログ画像

安達 ひかりのブログ

こんばんは! ひかりです。 本日は本当に本当にどうも有難うございました😍💖❣️ たくさん褒めてもらえてめちゃくちゃ嬉しい🥰🥰🥰💕✨ 褒めてくれるときいつもすごく気持ちが伝わって きます🙈💗 本当に思ってくれてるんだなって✨ 幸せなじかんを心からありがとう😻😸🌹 また色んなお話し聴かせてね💖✨ 次回3/17(木)12:00-20:00出勤しま・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

こんばんは⭐️(2022/03/14 20:06)

こんばんは⭐️(2022/03/14 20:06)時田 ももかのブログ画像

時田 ももかのブログ

ももかです🧸!
代官山出勤しました〜😘
19:30〜23:30まで✨

昨日ご新規様、ありがとうございました😊
延長までしていただいて嬉しすぎました❣️
帰り、シフト確認しておくね〜って嬉しいなあ😆
また会いたいです✨

本日は事前のご予約ありがとうございます💋
お会い出来るのが楽しみです!!
気をつけていらして下さい🙇‍♀️❣️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

時田 ももかのプロフィール

衣替え?(2022/03/14 18:17)

衣替え?(2022/03/14 18:17)白木 まゆのブログ画像

白木 まゆのブログ

まゆです、本日19時から! 暖かくて冬アウターはもう封印かなあ💭 昨日のお礼です❣️ 才能溢れるR様 お話楽しくていっぱい笑ってしまいました!笑 昔の音楽は良いですね〜! よければまゆの知らない音楽も教えてください☺️ スノボがご趣味のY様 びっくりさせてしまってすみません🥺笑 優しくしてくださりありがとうございました! 教えてもらったうどん屋さん🙌 紳士・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白木 まゆのプロフィール

ホワイトデー🤍🤍(2022/03/14 17:12)

ホワイトデー🤍🤍(2022/03/14 17:12)長谷川 あみのブログ画像

長谷川 あみのブログ

こんにちは🥰
今日はホワイトデーですね🥺🤍


みなさん、お返しちゃんと渡しましたか?🥺
私は多分何も無いので、出勤途中に自分へのご褒美ということで美味しいクッキーを買ってきました🥺🥰笑


おうち帰ったらゆっくり食べたいと思います🥺🍪

今日は17時からの出勤です😌❤︎
予約枠残りわずかなのでよかったらお待ちしてますね❤︎


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

ポッドキャスト🎧𓈒 𓂂𓏸(2022/03/14 12:08)

ポッドキャスト🎧𓈒 𓂂𓏸(2022/03/14 12:08)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

おはようございます٩(*´꒳`*)۶💓 最近、電車🚃に乗っている時にポッドキャストを聞いています(*^^*)✨ 語学や歴史やニュース等など。。✰*。 聴きながらブログや調べ事も出来るので一石二鳥~😊❣️ さて✨ A様☆ モード系でヨウジを着てそうな雰囲気の方でした(*ˊ˘ˋ*)💘 飲み🍻楽しいですよね✰*。 美味しいものを食べたり探すのが好きって・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

本日出勤します💛(2022/03/14 10:45)

本日出勤します💛(2022/03/14 10:45)前島 さりのブログ画像

前島 さりのブログ

おはよー🙆‍♀️👑 さりですっ 昨日運動してきたよ🥺 最高に楽しかったぁ☺️💓💓 で、今日は全身筋肉痛ですん🤣w でもスッキリしたぁ! 今日この後出勤するよ🌸✨ 12:00〜22:00まで 恵比寿店いまーーす!👶 遊びに来てほしいなあ🤭 ご予約お待ちしてますねっ♩ どなたか、おすすめのプロテインあったら 教えて下さ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

23°☀️(2022/03/14 10:11)

23°☀️(2022/03/14 10:11)木村 りほのブログ画像

木村 りほのブログ

こんにちは!!
りほです🌼

今日は最高気温23°ぐらいまで上がるみたい☀️
朝からあたたかくて嬉しいな☺️

日中はあたたかいけど
朝と夜はまだまだ寒いから
体調管理気をつけましょうね!

本日は12-20時までです💗
お待ちしてます。


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

木村 りほのプロフィール

🌹3/13の感謝感激🌹(2022/03/14 00:21)

🌹3/13の感謝感激🌹(2022/03/14 00:21)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんは〜💓 水谷かんなです🐰🌹 本日も🈵! ありがとうございました🙇‍♀️💖 リピーター様DAY💖💖💖 幸せすぎた。ありがと。 いつも優しすぎるNさん💓 おかえりなさーい!!いつもありがとう🥰 ホワイトデーの😭😭❤️ お家ついて開けたんだけど、チョコが宝石💎笑 大事に食べる🤤 Nさんとの優しい時間、水谷大好きです😘 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

2022/03/13 2022/03/15

Page Top