セラピストブログ(2022/03/21)

明日雪なの!?(2022/03/21 21:37)

明日雪なの!?(2022/03/21 21:37)上村 はなのブログ画像

上村 はなのブログ

こんばんは、はなです🌷 本日もありがとうございました! 明日って、雪なんですかー!?!?!? ダウンクリーニングしたからもう使いたくないなぁ。。。 なんか体に負荷がかかりますね🥲 皆様もご自愛ください💓 I様 スッキリしていただけたでしょうか?🥺💋 ゆっくりコミュニケーション取れず、あまりI様を知れなかったのが・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

上村 はなのプロフィール

桜が咲いてた🌸(2022/03/21 17:37)

桜が咲いてた🌸(2022/03/21 17:37)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんにちは💕 今日は15時~恵比寿に居ます🌸 最近桜が咲き始めてるね!!もう春って早いな~ 秋意外すきだか嬉しい♡ 金曜日お会いした方ありがとうございました✨ めっちゃ久々💕💕 途中から会話が面白すぎて😂 それを見たいとか変態すぎだけど、まりあも見たい😂😂 どうにかまりあが仲介したらまた教えるね💞笑 まりあが5以上になったら察して来てね😂 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

寒暖差だー!🥺(2022/03/21 14:10)

寒暖差だー!🥺(2022/03/21 14:10)浅川 みすずのブログ画像

浅川 みすずのブログ

こんにちは! みすずです♥ 本日12時〜23時15分まで出勤致します🥰 今のところ14時〜18時10分、21時〜23時15分まで空いております💕 ご予約ありがとうございます✨ 1ヶ月ぶりの本指名様に会えるの楽しみー!♥ なんだか最近は暑いんだか寒いんだか分からない天気ですね🥺 皆様お体崩されないようにお気を付けくださいませ💦✨ 今週から今後は・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

浅川 みすずのプロフィール

もくもく(2022/03/21 12:23)

もくもく(2022/03/21 12:23)花守 こうのブログ画像

花守 こうのブログ

こんにちは!
花守こうです😊

昨日来てくださった方
ありがとうございました❣

たくさんのはじめましても
春の出会いな感じがして
ワクワクドキドキしますね🥰
これからもなかよくしてください❤


今日は代官山にきてます♪
三連休ラスト!
一緒にたのしみましょっ🤗🌸🌸


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

花守 こうのプロフィール

♥·♡ τнanκ чou ♡·♥·(2022/03/21 12:20)

♥·♡ τнanκ чou ♡·♥·(2022/03/21 12:20)片桐 みゆうのブログ画像

片桐 みゆうのブログ

片桐みゆうです☺️

昨日もリピートのお客様♡
いつもお気遣い頂きありがとうございます✨
色気が増したとお褒めいただいたので、
ますます頑張ります‼️

今日は祝日です😊
明日からまた頑張るために、魂込めて癒します💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

片桐 みゆうのプロフィール

こんにちは😛(2022/03/21 12:09)

こんにちは😛(2022/03/21 12:09)時田 ももかのブログ画像

時田 ももかのブログ

ももかです🧸! 今日も代官山12-19時です✨✨ 3連勤最終日です🙇‍♀️ 昨日のお礼💋 Y様 最初こちらの手違いでコース間違えてしまったり ごめんなさい😣! 最終的に楽しんでいただいてよかったです💛 またお待ちしております✨ Y様 初めましてのお客様✨✨ とても優しくて穏やかで、 ももかも居心地よかったです😘 気持ちよくてとろけそうと延長までいただき、 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

時田 ももかのプロフィール

朝活٩(ˊᗜˋ*)و✨(2022/03/21 11:32)

朝活٩(ˊᗜˋ*)و✨(2022/03/21 11:32)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

おはようございマッスル🍓🍓🍓 今朝☀️🌱。。 ヨガ🧘‍♀️の後、腹筋💪してボクササイズをそれぞれ10分程度しました(*^^*)🙌✰*。 なので朝から調子良きです😊🤞⸜❤︎⸝‍ やっぱり朝動いたら気持ち良いですね🤩✨ 身体も気分も高まるので、良い1日がスタート出来る気がします(*´艸`)💓 さて✨ 昨日のお礼📮 _____ 💌 . ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

🌹3/20の感謝感激🌹(2022/03/21 02:37)

🌹3/20の感謝感激🌹(2022/03/21 02:37)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんは〜💓 水谷かんなです🐰🌹 本日もご来店ありがとうございました🙇‍♀️💖 お久しぶりの方々にもお会いできて 嬉しかったぁ〜💕 12月ぶりのNさん💓 おかえりなさーい!!いつもありがとう🥰 Nさんいつも穏やかで優しいから好き〜!笑 たくさん可愛いいってくれた😂💖 明日元気なことを祈っておる!笑 先輩と楽しんでね✊❤️ またお話し聞かせて! ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

2022/03/20 2022/03/22

Page Top