セラピストブログ(2022/03/31)

こんばんは🌸🌟(2022/03/31 21:43)

こんばんは🌸🌟(2022/03/31 21:43)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは✨


昨日は夏ぶりのリピート指名の方ありがとうございました!
久々なのにまりあの事覚えててくれて嬉しかったです🌸

腹筋!!💕程よい感じでかっこ良かったな❤️
あれダメだった??💕



最近、とっても久々な方々に会えて嬉しいな~👼


今日は本当は出勤だったんだけど、お休みしてしまいました😭😭


明日からまた居ます💞
明日は14時~です!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

お久しぶりです♡*・✨(2022/03/31 21:04)

お久しぶりです♡*・✨(2022/03/31 21:04)東山 まきのブログ画像

東山 まきのブログ

お久しぶりです〜〜〜〜 まさかの……… 東山復活しましたー!!!✨✨ またマッサージしたくて戻ってきちゃいました🥺🥺💖💖 週末出勤予定です🙆‍♀️ なのでまた皆様と楽しくハッピーな⭐︎お話ができたら嬉しいです👏👏 マッサージも今回復帰に合わせて、最新バージョンにアップデート致しました〜!!☆*:.。. パワーアップした東山のトロトロデュルデュルマッサージ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

東山 まきのプロフィール

🌹3月最終日の感謝感激🌹(2022/03/31 19:20)

🌹3月最終日の感謝感激🌹(2022/03/31 19:20)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんは〜💓 水谷かんなです🐰🌹 3月最終日も🈵! ありがとうございました🙇‍♀️💖 リピーター様DAY💖💖💖 たくさんのお時間をありがとう!!! 優しさの極みTさん💓 おかえりなさーい!!いつもありがとう🥰 何だか緊張しちゃってごめんね笑 おススメのラーメン屋さん予約取れなかった😇 パン屋さんはいってみる✊❤️ また4月、楽しみ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

えーん(2022/03/31 12:26)

えーん(2022/03/31 12:26)上村 はなのブログ画像

上村 はなのブログ

こんにちは、はなです🌷




えーん🥺
なんか今日前髪の調子悪いよ〜


うまくいかーん😫


げんなりだあ🥺🥺🥺





ずっと目が痛くて、まぶたをめちゃくちゃ裏返したら
奥まったところにまつ毛刺さっててびっくり!!

そんな奥までいくなんて怖い😬😬

眼球傷ついちゃったかなあ



えーん心配🥲



18時までです!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

上村 はなのプロフィール

3月、ありがとう🥺❤️(2022/03/31 11:01)

3月、ありがとう🥺❤️(2022/03/31 11:01)波川 りくのブログ画像

波川 りくのブログ

おはよう〜(。•ﻌ•。)❤️ 外に出た時の香りが春の香りになってきたね〜🌸 空気が気持ちよくてたくさん深呼吸しちゃう😌🌏 アウターなしで出かけられるのしあわせだな🌻 今日で3月も終わり、、 まだまだへっぽこな私に、 「ありがとう」 「癒されたよ」 「また絶対に来るね!」 って優しいお客様ばかりで、すごく救われました😭🥰 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

波川 りくのプロフィール

春服🌷.*(2022/03/31 11:00)

春服🌷.*(2022/03/31 11:00)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻 もう春ですね🌸 綺麗めなスカート👗でも着たいなぁ♡と思ってネットをポチポチしてました(*´艸`)💘 皆さんは新しい🆕お洋服を何か新調しましたか❓✰*。 さてさて✨ 昨日のお礼💌💋 K様♡ リピありがとう!久しぶり~⸜❤︎⸝‍ 相変わらずのイケメンで、スタイル抜群だし完璧(๑♡ㅁ♡๑)💘 どんどんカッコ良くなってる・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

今日のお礼です☺️❣️(2022/03/31 00:56)

今日のお礼です☺️❣️(2022/03/31 00:56)前島 さりのブログ画像

前島 さりのブログ

こんばんは🥱❤︎ さりですっ! 本日は4名様👑 ありがとうございました👨✨✨ 👇読んでねっ K様👑はじめまして☺️✨✨初っ端から面白すぎてめっちゃ笑った🤣話しやすいし面白くて楽しかったです🥳❤︎教えてくれた事実践してみるね😆📣(今日は無理でした…笑)反応可愛かった🥺時間たっぷりありがとうっ。また待ってるね👶✨ M様👑はじめまして🥳✨ゆるー・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

2022/03/30 2022/04/01

Page Top