セラピストブログ(2022/03/29)

🌹3/29の感謝感激🌹(2022/03/29 23:18)

🌹3/29の感謝感激🌹(2022/03/29 23:18)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんは〜💓 水谷かんなです🐰🌹 本日も🈵! ありがとうございました🙇‍♀️💖 寒い中ありがと〜💕 癒しのKさん💓 いつもありがとう〜💕タイミング最高✊❤️ 今日はゆっくりしよ!って優しい😭 短い時間しかとれなくてごめんね🙇‍♀️🙇‍♀️ 次回はあれもこれもいろいろと笑 ゆっくりしよーね!ちゃんと寝てね😤笑 はじめましての・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

おなかぐー(2022/03/29 17:30)

おなかぐー(2022/03/29 17:30)上村 はなのブログ画像

上村 はなのブログ

こんばんは、はなです🌷 寒いけどダウンはもう大丈夫かな? コートは必須のままで。 などと考え中です😗 本日もありがとうございました! S様 お忙しい中来てくださりありがとうございました🥰 またチャンスがありましたら、是非オプションもご検討くださいね💓 はな頑張っちゃいます✊てへ お仕事がんばってください! またお待ちしております❤・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

上村 はなのプロフィール

🌸3/25お礼メッセージ💌💭(2022/03/29 12:33)

🌸3/25お礼メッセージ💌💭(2022/03/29 12:33)涼宮 まりんのブログ画像

涼宮 まりんのブログ

👑♥️【リピートM様】 おかえりなさいM様♥️ 初めてのリピ嬉しかったです✨ 解剖のお話で盛り上がりましたね😂 会えると心が癒されます🍀 またいつでも会いに来て下さい♡ 👑♥️【K様】 おかえりなさいK様♥️ 何度か問い合わせしてくれてて やっとお会いできました🥲♥️ とってもお久しぶり🥰 名言に笑いましたね😂♥️ また待ってます😍 👑【M様】 初めましてのM様💕 とっても優しくて セラピ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

涼宮 まりんのプロフィール

さむーい🥲(2022/03/29 12:30)

さむーい🥲(2022/03/29 12:30)長谷川 あみのブログ画像

長谷川 あみのブログ

こんにちは😌
今日はなんだか肌寒いですね💦
コート着てきちゃいました🧥

最近温度差が激しいですね〜
春かと思ったら冬みたいになったり🥲
風邪ひかないようにお気をつけください😢😢


今日は15時からの出勤です😊
今日もたくさん癒せるように頑張りますね🥰

お待ちしてます🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

新作!(2022/03/29 12:19)

新作!(2022/03/29 12:19)上村 はなのブログ画像

上村 はなのブログ

こんにちは、はなです🌷 さむいーーーーー 気温差疲れてきちゃうね🥲 新しい抹茶ラテ買いました! ボスのはあまーいおやつって感じで、 綾鷹は苦味があって抹茶を感じられて、 このタリーズはクリーミーでミルクを多く感じました! 一番は綾鷹かな🥰 来月からのほうじ茶ラテも楽しみ💓 皆様ものんでみてね❤️ 18時までいまーす! ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

上村 はなのプロフィール

🐰(2022/03/29 11:05)

🐰(2022/03/29 11:05)安達 ひかりのブログ画像

安達 ひかりのブログ

こんにちは!

ひかりです。

花粉でかゆくて目をこすたら

赤くなってウサギみたい🐇💨✨笑

目薬があれば赤いのは落ち着くので

ありがたい🥺💖💗

本日出勤します!

ご都合あう方お待ちしてます❣️☺️✨

ひかり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

今週もよろしくね。(2022/03/29 10:28)

今週もよろしくね。(2022/03/29 10:28)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🤗❤️ おはよ☀️ 昨日から花粉が酷すぎて 永遠にずっとクシャミしてる🤧 花粉急に増えた?? 本日12時から22時まで出勤です❤︎ よろしくお願いします🥺🥺🥺 今日も事前のご予約ありがとうございます! 楽しみにしてます🥰 今日はまだ比較的にスムーズにご案内可能です🤫 お・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

良く寝た~(*˘︶˘*)💓(2022/03/29 08:13)

良く寝た~(*˘︶˘*)💓(2022/03/29 08:13)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

٩(๑ᵕᴗᵕ๑)وおはようございます❤ 昨日は仕事後、たっぷりリフレッシュしてきました(o´艸`)💘フフ そして✰*。本日はお休みなのでサウナ🧖‍♀️とダンスに行ってきます😊🙌💗 さぁ~て✩.*˚ 昨日のお礼📮_____💌. K様♡ リピありがとう! 会いたかった~♡って凄く嬉しい~😭❤️ ハグの仕方が可愛いすぎるなぁ😘💘 スーツ姿との・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

2022/03/28 2022/03/30

Page Top