セラピストブログ(2022/03/24)

花粉すごいね。。🥺🌸(2022/03/24 22:59)

花粉すごいね。。🥺🌸(2022/03/24 22:59)前島 さりのブログ画像

前島 さりのブログ

こんばんは🐙❤︎ さりです! 花粉でめちゃくちゃ肌荒れしてる さりです。。。😞 肌治療?結構頑張ってたのに。。 花粉め、、、🥺🥺🥺w 目痒くなるとかはないんだ🥺 皆はどうなんだろ??? そして今日もありがとうございました🥺💓 本指名様嬉しかった👶✨✨ 👇読んでねっ D様👑この前ぶり🥺💓お帰りなさい☺️✨✨ ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

桜の写真(2022/03/24 21:10)

桜の写真(2022/03/24 21:10)白木 まゆのブログ画像

白木 まゆのブログ

今日はいい天気でいつも以上にるんるんでした! 桜の写真撮りながら帰路につきました😌 本日のお礼です💌👇 魅力的ボディのM様 いろんな助言お勉強になりました😊 目元誰に似てるかわかりましたかね?笑 運動音痴だけどお家筋トレ頑張ります🔥 笑い上戸のY様 ハムちゃんのお話聞いてて癒されました🐹💕 ツボが浅いの一緒ですね笑 今日はゆっくり眠れますように! ありがと・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白木 まゆのプロフィール

こんばんは〜❣️(2022/03/24 20:48)

こんばんは〜❣️(2022/03/24 20:48)安達 ひかりのブログ画像

安達 ひかりのブログ

ひかりです。

今日は本当にどうもありがとう御座いました❤️😄💗

安定に変わってて面白かったよ😆w

今日もたくさん笑った😂🤣✨

それからいつも気づかってくれて

本当にありがとう💕💕💕💕💕💕💕

次回明日出勤します!

ご都合あう方お待ちしてます❣️😄

ひかり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

るん(2022/03/24 19:08)

るん(2022/03/24 19:08)花守 こうのブログ画像

花守 こうのブログ

こんばんは!
花守こうです😊

今日まで来てくださった方
ありがとうございましたー❣
最高に楽しいひとときを
いつもありがとうございます🥺💓


マンボウも解除されて
気分るんるん最高潮です〜💫笑
まだどこもでかけてないけど🤣


今日は恵比寿店23:30までいます♪
よろしくおねがいします🥰❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

花守 こうのプロフィール

お腹すいたぁ🍎(2022/03/24 18:56)

お腹すいたぁ🍎(2022/03/24 18:56)牧野 あいののブログ画像

牧野 あいののブログ

こんばんは♡♡ 今日はちょっぴりあったかくてるんるんだったよ🤤 マンボウもあけたしご飯屋さんやってるところ多くなりましたね☺️ 何か美味しいもの食べにいきたいなぁ〜 誰かーっ連れてってください🙋‍♀️❤️笑 私は和食が好きなので普段は和食メインで食べることが多いのです。♡ 日本人だからねっ😆 美味しいご飯屋さん巡りしたいなぁーー。 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

牧野 あいののプロフィール

15時出勤です☺️(2022/03/24 15:29)

15時出勤です☺️(2022/03/24 15:29)長谷川 あみのブログ画像

長谷川 あみのブログ

こんにちは~☺️
最近はお天気が荒れてましたが、今日はいいお天気ですね😌
もう桜も咲いてるのかな🌸☺️?
お花見したいです🥺🌸❤︎

今週は今日と明日だけの出勤なのでよかったらぜひ遊びに来てください🥰
お待ちしてますね😘


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

恵比寿店🦢🌸(2022/03/24 15:19)

恵比寿店🦢🌸(2022/03/24 15:19)速水 れんのブログ画像

速水 れんのブログ

こんちゅわ♡ 昨日コンタクトレンズを買って 朝付けたら視界がボヤァーっとして、、、 あれ、コンタクト目に入ってなかった? って鏡で見たらしっかり入ってて あれ!?目悪くなった!?っと思ったら 違う度数を購入してました😭😭 ICLしたいとつくづく👓 おっちょこちょいから始まった本日は 久しぶりの恵比寿店💕 普段お会いできない方も会えると嬉しいなぁ😊 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

速水 れんのプロフィール

パンパン!!(2022/03/24 12:27)

パンパン!!(2022/03/24 12:27)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

нёιιο¨̮॰*˙. 今朝、ヨガ🧘‍♀️をしたのですが。。 その後、、めちゃお腹が空いて朝から食べ過ぎたヾ(;;゚Д゚)ノ けど、、美味しかったし、満たされたので良しとします😚❣️ たまには良いよね✰*。 さて☆昨日のお礼💌💋 N様♡ リピありがとう! 普通に落ち着く〜〜(o´艸`)💓 出身地近いので親近感湧いてます🙌💟 メンエス話しもしま・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

昨日はありがとう❤️(2022/03/24 12:20)

昨日はありがとう❤️(2022/03/24 12:20)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんにちは💐 最近ファミレスのハンバーグにハマっていてよくハンバーグ食べにいってる😆💖美味しすぎる✨ 昨日は遅い時間からだったのに会いに来てくれる方が居て嬉しかったです🌸ありがとうー! 昨日はお会いした千葉出勤の方🌟笑 ありがとうございました なんで今まで会わなかったのか不思議だよね✨ なにあのツボ!!!良すぎて💕 またやってね! 今日はお休みで・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

💓(2022/03/24 12:06)

💓(2022/03/24 12:06)白石 えみりのブログ画像

白石 えみりのブログ

こんにちは!!



思ってたより今日は暖かくて

はっぴーはっぴー✌🏻✌🏻



花粉も対策バッチリだから

何も怖くない‼️‼️


早く春になって➰🌸




今日は代官山店💫

21時までいるので

お時間合う方是非✨

ご予約お待ちしております💗


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

やけど(2022/03/24 11:02)

やけど(2022/03/24 11:02)白木 まゆのブログ画像

白木 まゆのブログ

まゆです! 髪の毛整えてたらアイロンで首を火傷してしまいました… あちち…🥲笑 昨日のお礼です❣️👇 サッカー選手のようなA様 二日酔い大変でしたね😂 似てるって言って下さった方、調べました! でもあんまりわからなかった…どの辺かしら💭笑 いい香りのM様 今日来てよかったの言葉がすごく嬉しかったです🥺 新しい環境もきっと楽しいですね! お勉強応援しております🙏・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白木 まゆのプロフィール

おはよう👶💓💓(2022/03/24 10:59)

おはよう👶💓💓(2022/03/24 10:59)前島 さりのブログ画像

前島 さりのブログ

おはよう🥳 さりですっ! 昨日はありがとうございました😳🌟 👇読んでねっ! H様👑はじめまして👶💓がっちりでめちゃ美ボディなH様😳✨笑顔が可愛くて、甘え上手だった…🥺わたしも筋トレ始めたから、教えてほしすぎる…(笑)そして代謝良過ぎたの面白かった🤣🤣 ありがとうっ。またお待ちしてますね☺️ 今日も出勤します🐙 12:00〜17:00までです・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

3/24 今日もいるよー💜(2022/03/24 09:34)

3/24 今日もいるよー💜(2022/03/24 09:34)福井 かののブログ画像

福井 かののブログ

おはよーっ!!かのです🍑🧡 今日の写真はえっちな私服🤭❤️ はやく上着脱ぎ捨てて、セクシーなお洋服きたーーい!!! 昨日は寒かったね〜😵‍💫💦 今日はぽかぽかになるといいなぁ、、、 昨日は短い出勤時間ですが、Web指名ではじめましてのお2人ありがとうございました🥰🥰 12・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

福井 かののプロフィール

2022/03/23 2022/03/25

Page Top