セラピストブログ(2022/02/28)

⭐️(2022/02/28 23:22)

⭐️(2022/02/28 23:22)安達 ひかりのブログ画像

安達 ひかりのブログ

こんばんは! ひかりです。 本日はどうもありがとうございました✨😆💖 マッサージ気持ち良さそうにしてくれている のを見れるのが本当にすきw💖🥰❤️ 今日は前より積極的に気持ちを言って くれたのがとてもうれしかったよ‼️☺️ 本当に本当にありがとう〜💕💕💕💕💕 次回3/3(木)12:00-22:00出勤します! ご都合あう方お待ちしてます・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

えびす(2022/02/28 19:09)

えびす(2022/02/28 19:09)花守 こうのブログ画像

花守 こうのブログ

こんばんは!
花守こうです😊

今日まで来てくださった方
ありがとうございました❤️


今日はまだ月曜日だけど
既にお仕事やり遂げた感なので
飲んで帰りたいところなのに
お店がやってないのが悲しいね‥🤣
きっと同じ思いの人たくさんいるよね🤣!笑


今日は恵比寿23:30までいます♪
よろしくおねがいします🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

花守 こうのプロフィール

お休みの日🌼(2022/02/28 18:43)

お休みの日🌼(2022/02/28 18:43)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは✨💕


スタバのあんバターサンドが思ってたより美味しい🌸
あのパンとバターが美味しい~💫

昔はあんこあんまり好きじゃなかったのに、最近は気づいたら食べれる様になってる🌹



今日は月曜日だけど、お休みだから日曜日の気分だったな~!
明日から3月って早すぎるな~✨

明日は18時~です🌸💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

ありがとう☺️💓(2022/02/28 17:18)

ありがとう☺️💓(2022/02/28 17:18)前島 さりのブログ画像

前島 さりのブログ

やっほー😳✨ さりです。 今日は短時間だったのに 2名様👑ありがとうございました!🥺💓 最近ね、トレーニング始めようと思ってて 今日のお昼も鶏肉と卵にして (まずは食事から入りますw) 周りにも、筋トレ始めようかなって話してたら、 2名様どちらも筋トレしてる方だった😳 すごい☺️!って1人で喜んでました。笑 👇読んでねーっ ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

2月最後(2022/02/28 16:47)

2月最後(2022/02/28 16:47)白木 まゆのブログ画像

白木 まゆのブログ

まゆです。

今日も太陽ぴかぴか🌷
最近天気のいい暖かい日が続いてますね!
お洋服選ぶのが、お外に出るのが楽しい🎶

2月最終日!!
1ヶ月の疲れを癒されに是非いらしてください☺️

今日は15時から代官山店です。
お待ちしております💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白木 まゆのプロフィール

15時からです☺️(2022/02/28 15:29)

15時からです☺️(2022/02/28 15:29)長谷川 あみのブログ画像

長谷川 あみのブログ

こんにちは☺️💕 少し暖かくなってきた気がします🥺 もう春が来るんですかね🌸 花粉症の人は大変ですよね…😂😂 私も最近鼻がむずむずし出しました🥲🥲 薬も飲んでないし今年の春は花粉と闘うことになりそうです🥲🥲 そして2月も今日で最終日! みなさんもお仕事頑張ってると思うので、あみも最後まで頑張ります😌💕 15時からの出勤なのでよかったら遊びに来て下さいね☺️ お・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

2月最終日💗(2022/02/28 14:06)

2月最終日💗(2022/02/28 14:06)涼宮 まりんのブログ画像

涼宮 まりんのブログ

2/27お礼メッセージ💌 👑【T様】 初めましてのT様💕 HPを見て会いに来てくれました〜! Sでも無いしMでもない😗 会話面白かったです😂💕 👑【I様】 初めましてのI様💕 歯の矯正話で盛り上がりました🦷✨ まりんも元気になる!! 笑い方が好きです🥰🥰🥰 👑【F様】 初めましてのF様💕 紙パンツ恥ずかしいですよね(/// ^///) 気持ち・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

涼宮 まりんのプロフィール

2月ラスト♪̊̈♪̆̈(2022/02/28 12:59)

2月ラスト♪̊̈♪̆̈(2022/02/28 12:59)片桐 みゆうのブログ画像

片桐 みゆうのブログ

片桐みゆうです♪

2月ラストですね‼️
早い~😳

前回も満員御礼で、感謝です✨

素敵なお客様ばかりで、また来るね~って、
言葉でさらにやる気MAXになります😊

今日も愛情たっぷり癒しマッサージ❣️
Happyを届けます🙌

みゆうは、五反田店です🐱


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

片桐 みゆうのプロフィール

ムチムチ❥❥❥🔫(2022/02/28 12:03)

ムチムチ❥❥❥🔫(2022/02/28 12:03)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

おはようございます(o^^o)! 最近、ムッチリ感がヤバくて。。 ダイエットします🙌! 最近ずっと言ってるから、、 万年ダイエットになりつつある(;▽;)💦笑笑 明日こそジム行く٩(🔥▽🔥)۶ アドバイスや、体験談等あれば話ましょ👻♡ さて✨ 昨日のお礼📪💌𓂃𓈒𓂂𓏸 R様♡ リピありがとう! 大好きな🇰🇷の話しました・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

ぽかぽか(2022/02/28 10:45)

ぽかぽか(2022/02/28 10:45)上村 はなのブログ画像

上村 はなのブログ

こんにちは、はなです🌷 ぽかぽか陽気だ〜🌸💓 でも朝夜のために少しは着とかないと、、 昨日の夜ポケモン最新作の情報が出て、すごく楽しみです! ポケモンやってる方いないかなあ🥺 最近甘いもの食べ過ぎてちょっと受け付けなくなってきました😰笑 バレンタインという季節柄欲張りすぎましたね😂 12時から18時までいます! 3月はめち・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

上村 はなのプロフィール

本日出勤します👑⭐︎(2022/02/28 10:43)

本日出勤します👑⭐︎(2022/02/28 10:43)前島 さりのブログ画像

前島 さりのブログ

おはよー☕️🍒
さりです。


今更冬服が届いたの🙆‍♀️👗笑

可愛いから着るけど☺️


新しい洋服って
テンション上がるよね🥺



本日出勤します🌸🌟

12:00〜17:00です!
恵比寿店いますよー。♡


癒させてください🌟🤭


ご予約お待ちしてますね😳


では。
またあとでねー


👋🏻


さり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

2022/02/27 2022/03/01

Page Top