セラピストブログ(2022/03/07)

またあした!(2022/03/07 21:43)

またあした!(2022/03/07 21:43)上村 はなのブログ画像

上村 はなのブログ

こんばんは、ゆりです🌷 本日もありがとうございました!🥺 意外と?ブログ見てくださってるんだなぁ、と思ったので、頑張って書いてみます💓 まずはお礼から🥂🎀 O様 ご予定は間に合ったでしょうか?🥺 隙間時間に遊びに来てくださってありがとうございます😍 スッキリした気持ちでご予定迎えられてたらいいな💓 またお待ちしておりますね❤️ ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

上村 はなのプロフィール

こんばんは⭐️(2022/03/07 19:37)

こんばんは⭐️(2022/03/07 19:37)時田 ももかのブログ画像

時田 ももかのブログ

代官山出勤しました〜😜

昨日は突然の偏頭痛に襲われ、
頭がかち割れるかと思いました😂
季節の変わり目は怖いですね、、
みなさんも体調気をつけて下さいね⚠️

今日は回復して元気なので会いに来てくれたら嬉しいです💛

ラストまでいます💋


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

時田 ももかのプロフィール

こんにちは🌸(2022/03/07 15:09)

こんにちは🌸(2022/03/07 15:09)長谷川 あみのブログ画像

長谷川 あみのブログ

こんにちはー😌

今日は暖かくてお散歩日和ですね🌸
やっと春な感じがします🥺🥺

そしてもうすぐ桜が咲く頃ですね🌸🌸
今年こそお花見したいなぁ〜🥺🌸🍡

3月は楽しみがいっぱいです🥺❤︎


今日は15時からの出勤です😚
良かったら遊びに来て下さい💕
ぜひお待ちしてますね☺️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

代官山です🧸🎀(2022/03/07 14:27)

代官山です🧸🎀(2022/03/07 14:27)深田 まことのブログ画像

深田 まことのブログ

昨日は東京マラソンでしたね👟💨

私自身走るのはすごく苦手ですが、、😹

さわやかに走る姿は

とてもいいなと思いましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✨


今日は18時まで代官山です🍀

3月もがんばるので、
どうぞよろしくお願いします💎💖

まこと𖤐⡱


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

深田 まことのプロフィール

美尻!?⸜❤︎⸝‍(2022/03/07 12:47)

美尻!?⸜❤︎⸝‍(2022/03/07 12:47)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

Hello ♡/ 今朝はYouTubeでB-lifeヨガとPamelaのプリケツスクワットをしましたよ(*^^*)🙌! B-lifeのマリコ先生はお綺麗だし、Pamelaはセクシーボディだし。。😍💓 二人とも、めちゃ良いカラダしてるんです(///∇///)💘 もう本当に毎回、憧れながらやってます(*´艸`)⸜❤⸝‍笑笑 さてさて。 昨日のお礼・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

🍀(2022/03/07 11:49)

🍀(2022/03/07 11:49)白石 えみりのブログ画像

白石 えみりのブログ

こんにちは!


おとといは時間延ばしたのに

満枠ありがとうございました✨


皆さんが会いたいって思ってくれてるの

とーっても嬉しいです💕💕


今日はいつも通りですが

また延ばせる日あると思うので

チェックしておいて下さい👀☑️


代官山店でお待ちしております💗


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

🌹3/6の感謝感激🌹(2022/03/07 11:45)

🌹3/6の感謝感激🌹(2022/03/07 11:45)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

おはようございます☀ 水谷かんなです🐰🌹 昨日も🈵! ありがとうございました🙇‍♀️💖 リピーター様DAY💖💖💖 いつも優しい時間をありがとう! 遠くからありがとうのTさん💓 おかえりなさーい!!再度のご予約ありがと😭 180よりはるかに短い75だったけど、 それでもって会いに来てくれたの嬉しい😂❤️ マカロン食べたよ!今度直接お伝えするね✨・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

いぇいいぇい(2022/03/07 10:54)

いぇいいぇい(2022/03/07 10:54)上村 はなのブログ画像

上村 はなのブログ

こんにちは、はなです🌷 確定申告終わりましたー!イェイイェイ✌️ マナー管理アプリを確定申告ツールにインポートして、e-taxで送るだけなのに、その「だけ!」が面倒なんですよねえ😂 ふるさと納税を昨年からやり始めたのでそれも! 今年はなに買おうかな〜 おすすめあったら教えてください! 少食なのと冷蔵庫小さいので食料品は難しいです!笑 いや〜・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

上村 はなのプロフィール

本日出勤です🐙🌸(2022/03/07 09:54)

本日出勤です🐙🌸(2022/03/07 09:54)前島 さりのブログ画像

前島 さりのブログ

おはよー🐙💛
さりです!


今日も良い天気だね🐥🌸


土日はお休み頂いてました🙇‍♀️
そして今日この後出勤するよーっ☺️👑


12:00〜22:00まで、
恵比寿店いますっ🐥


事前ご予約ありがとうございます🥺👑
まだ空きあるので、ご予約お待ちしてますね☺️🌸


楽しみ💛

また後でねー🤲


さり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

2022/03/06 2022/03/08

Page Top