セラピストブログ(2023/04/04)

しゅっきんしたよ(^_^)(2023/04/04 14:41)

しゅっきんしたよ(^_^)(2023/04/04 14:41)椚 みくるのブログ画像

椚 みくるのブログ

おはよー💕こんにちはかな?wwwみくるです! 花粉のせいなのか肌荒れand喉がイガイガして辛いです😿 花粉症ではないとおもうんだけどこの時期になると 肌がピリピリする😭 そいえばファミマに行ったら抹茶シリーズ沢山出てて嬉しかったな〜😻抹茶大好き😻 この時期の限定物大好きなのでたくさんたべるぞ!🥹 さて、昨日お越しくださったsさま、fさま、yさま、ありがとうございました^・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

椚 みくるのプロフィール

本日初出勤のにじです💓(2023/04/04 11:40)

本日初出勤のにじです💓(2023/04/04 11:40)堀越 にじのブログ画像

堀越 にじのブログ

初めまして、堀越にじです🌈

メンズエステで働くのが初めてなので、
朝から不安で胸が痛いです。笑

普段はゲームしたり、猫と遊ぶことが好きです💓

分からないことだらけですが、お客様に癒しをお届けできるように頑張りますので、優しく甘めに接してください😭💦

よろしくお願いします!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

堀越 にじのプロフィール

おやすみなさい🎶(2023/04/04 02:58)

おやすみなさい🎶(2023/04/04 02:58)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは🌛 いつもお仕事お疲れ様です❣️ 3日は全員リピート指名の方でした🥲💓嬉しい〜 ありがとう🥰 そのうちの2人はまりあがアロマリー入った月からずっと来てくれてる🥺💕ほんとありがとうございます😿 感謝してます 4日予約してくれてるリピート指名の方ありがと〜💕 明日は18:00~19:00すぎ~辺り空いてます🥰 お風呂入っ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

2023/04/03 2023/04/05

Page Top