セラピストブログ(2023/04/15)

☔️(2023/04/15 14:17)

☔️(2023/04/15 14:17)白石 えみりのブログ画像

白石 えみりのブログ

こんにちはー!! 今日は雨ですね🌧 雨だとちょっと気分下がるなーって 思って歩いてたら 小さい女の子が可愛いカッパ着て 可愛い傘さしてクルクル回ってるの見て ちょっと幸せな気持ちになった💞 えみりも外で回ってこようかな➰🤭 今日明日2日間✨恵比寿店出勤です🕊 お天気悪いけど気をつけていらしてください🌟 誰に会え・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

🧸☔️(2023/04/15 12:22)

🧸☔️(2023/04/15 12:22)佐久間 つむぎのブログ画像

佐久間 つむぎのブログ

こんにちは♡

昨日ははじめましてのS様
楽しいお時間をありがとうございました💞

今日はあいにくの雨ですが
ぜひお仕事の疲れ癒されにきてくださいね♪
17時半までいます꒰´ᐡ`ෆ ͙꒱

土曜あまり出勤しないつむぎですが
今日と来週はいますよ〜🥰

つむぎ*✲゚*


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐久間 つむぎのプロフィール

昨日楽しかったな💘(2023/04/15 11:47)

昨日楽しかったな💘(2023/04/15 11:47)永瀬 みおのブログ画像

永瀬 みおのブログ

おはよー🌟 永瀬です! 今日は朝から雨だし 配車したタクシーは横取りされるし コンタクトは忘れるしで しょんぼり。。🥹💦 きっとバタバタしてて 落ち着きないと思います😅 週末みなさん何するのかな〜? お仕事のかたも💗いるよね ファイトです💪 いっしょにがんばろうね🔥 明日は夕方から出勤します・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

同じ人いますか?😮(2023/04/15 11:23)

同じ人いますか?😮(2023/04/15 11:23)黒崎 ゆうのブログ画像

黒崎 ゆうのブログ

こんにちは、ゆうです❣️

今年の春は雨が多い気がします☔️
何が困るって湿気で髪がうねうね😳

お家で頑張って真っ直ぐにしたのに
そこに出たら一瞬でうねりました…😂
同じ人いますか〜?😯

本日は12:00-19:00まで💕
心を込めてお待ちしています♪

のちほどお会いしましょう✨


ゆう


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

黒崎 ゆうのプロフィール

ありがとう😌❤︎(2023/04/15 02:01)

ありがとう😌❤︎(2023/04/15 02:01)前島 さりのブログ画像

前島 さりのブログ

こんばんは🌸 暖かくなってきて、気温最高だね😊 皆さん、お花見した?🌸 私はしてないの🥹 歩きながら、チラチラと。。見たよ🥺🌸笑 今日は、 O様🤍K様🤍Y様🤍K様🤍H様🤍 楽しい最高時間を、 ありがとうございました☺️💕 K様🤍 お仕事お疲れ様です🥺また待ってますねっ H様🤍 奇跡的だね🥰ありがとうっ ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

2023/04/14 2023/04/16

Page Top