セラピストブログ(2023/04/12)

ありがとうございました💓(2023/04/12 22:38)

ありがとうございました💓(2023/04/12 22:38)庄司 ほなみのブログ画像

庄司 ほなみのブログ

Y様
aromalyでの初めてのお兄様。
包み込んでくれるくらいの優しさでとても楽しくマッサージできました🫶
美味しいラーメンがお肉は食べられましたか?
またお会いできるの楽しみにしていますね☺️

Y様
とてもスタイル抜群でおしゃれな紳士なお兄様。
なかなか目が合わなかったけど、理由がわかって嬉しくなりました☺️
今日は来てくださってありがとうございました🫶

👶ほなみ👶


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

庄司 ほなみのプロフィール

19時30分〜♡(2023/04/12 18:30)

19時30分〜♡(2023/04/12 18:30)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんは♡
水谷かんなです🌸


今日は短い時間だけど出勤します♡


事前のご予約完売です🙇‍♀️🈵💖
大切なリピーター様方いつもありがとう♡
楽しみにしてるね!!!




また19日からのご予約お待ちしてます💖💖








いつもありがとう♡♡



水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚︎・:*☆︎(2023/04/12 11:29)

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚︎・:*☆︎(2023/04/12 11:29)藤本 るりのブログ画像

藤本 るりのブログ

おはようございます✨るりです♪

今朝は曇っていたけど、晴れてきて気持ちの良いお天気ですね💐

今日もハッピーな気持ちで介護のお仕事へいってきます!

本日の出勤は19:30〜23:00【代官山店】!

お会いできるのを楽しに
お待ちしております💕

藤本るり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤本 るりのプロフィール

夕方から🐼(2023/04/12 10:19)

夕方から🐼(2023/04/12 10:19)椚 みくるのブログ画像

椚 みくるのブログ

おはよー🌟みくるです! 朝からお仕事ではやおきです🐶 昨日お越しいただいたKさま、Kさま、ありがとうございました💜💛 今日は夕方から代官山にて16:00〜で出勤です🥟 昨日ラーメン食べて帰ろっておすすめまで聞いたのに食べれなかった😭wwww 最近ラーメン欲が強いです🍜 みくるは塩が1番好き❗️あとまぜそば🥹 おすすめあれば教えてください❗️ ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

椚 みくるのプロフィール

2023/04/11 2023/04/13

Page Top