セラピストブログ(2023/04/22)

GWのシフト❣️(2023/04/22 14:19)

GWのシフト❣️(2023/04/22 14:19)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんにちは🤍🤍 最近ご来店して下さったリピート指名の方々、初めてお会いする方々ありがとうございます👼 昨日リピート指名の方が、まりあが予約取れなくて浮気したけど戻ってきたって言ってくれたの嬉しいです🥺💕💕💕 たくさん可愛いセラピスト多いのに、、感謝です🥳 昨日もたくさんおしゃべりして楽しかった☺️ そして、甘いものとか美容の物すきだから〜っ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

💭💗(2023/04/22 12:15)

💭💗(2023/04/22 12:15)佐久間 つむぎのブログ画像

佐久間 つむぎのブログ

こんにちは♡
今日は急遽ですがロングで入ってます꒰´ᐡ`ෆ ͙꒱
12時〜23時まで代官山店いますよ✩

すでにご予約くださっている方ありがとうございます💗
また後ほどお会いできるの楽しみにしてますね🥰

お時間合う方ぜひ楽しい時間過ごしましょう💗

つむぎ🧸✩


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐久間 つむぎのプロフィール

おはょーう⸜(*´ᗜ`)⸝♡(2023/04/22 11:20)

おはょーう⸜(*´ᗜ`)⸝♡(2023/04/22 11:20)藤本 るりのブログ画像

藤本 るりのブログ

おはよっ!るりです💐✨️ 今日も朝から珈琲が美味しい🥐☕️‪ 𓈒𓂂𓏸 チョコレートとの相性もバッチリ(* ー̀ ֊ ー́ )و✧ パンを食べたいのをずっと我慢してるんだけど どこかでチートデイ作ってもいいかなぁ…って 自分に甘い私です笑 昨日も甘々な時間をすごしたので贅沢しすぎかもしれませぬ。 さて、今日一日頑張るぞぉ〜✨ 12:00~23:00【恵比寿店】・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤本 るりのプロフィール

肩凝り解消〜💕(2023/04/22 11:16)

肩凝り解消〜💕(2023/04/22 11:16)黒崎 ゆうのブログ画像

黒崎 ゆうのブログ

こんにちは、ゆうです❣️ 今日4/22は「肩凝りを労る日」らしいです😂 ぜひ日々の疲れを癒しに来てくださいね💕(笑) 今日は12:00-19:00まで♪ それではのちほどお会いしましょう🥰 ーーーーー 4/18(火)のお礼💐 Y様 やさしい雰囲気なのに まさかの◯◯😳なY様 次はもっと詳しく教えてくださいね🫢 楽しみにしてます💓 ーーーーー   ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

黒崎 ゆうのプロフィール

きてくれたら...💗(2023/04/22 11:11)

きてくれたら...💗(2023/04/22 11:11)雪森 かほのブログ画像

雪森 かほのブログ

こんにちは♪かほです✨


今日は昨日よりもちょっと肌寒いね🥲
またすぐあったかくなるといいなぁ🥺💗
今日も12:00〜16:00までいます💟
時間短いけどお時間合う方ぜひかほに会いにきてください🎵


少しでも癒しの空間になればと思います🥰
まってます、、💗💗

かほ🤍


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

雪森 かほのプロフィール

しゅ!🌟(2023/04/22 09:47)

しゅ!🌟(2023/04/22 09:47)椚 みくるのブログ画像

椚 みくるのブログ

おはようです🌟みくるです さむい!😭 毎日気温がコロコロ変わって大変ですね😭 今日は大好きなキャラクターの一番くじ発売日😻 なので早起きして引きに行きます😻(笑) 昨日ご予約くださった、oさま、hさまありがとうございました! そしてリピーターのnさま🌟 時間みつけて来てくれてありがとう!時間帯ベストでしたね👍いつも時間があっという間🤭🤭沢山褒めてくれて・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

椚 みくるのプロフィール

2023/04/21 2023/04/23

Page Top