セラピストブログ(2023/04/17)

4/17お礼💓(2023/04/17 23:00)

4/17お礼💓(2023/04/17 23:00)庄司 ほなみのブログ画像

庄司 ほなみのブログ

N様
施術してみたらびっくりするくらい可愛くて悶えました🥺
美味しいお昼食べられましたか?🍚
今日はありがとうございました🫶

Y様
最初会った時にDJ銀○かと思うくらいかっこよくてびっくりしました😳
楽しすぎる時間をありがとうございました〜

M様
ずっと前から来てくださってる長いお客様🫶
久々にとても長い時間お会いできて嬉しかったです😳💓またすぐ会おうね💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

庄司 ほなみのプロフィール

しゅ!💚(2023/04/17 12:08)

しゅ!💚(2023/04/17 12:08)椚 みくるのブログ画像

椚 みくるのブログ

おはよー!みくるです! 久しぶりになりましたが🐶 前回お越しくださったOさま、Kさま ありがとうございました⭐️🤲 本日は恵比寿にて12〜ラストの出勤! 今週は沢山います💮🌟 最近はあったかくてよくお出かけしてます🍜 ラーメンにハマっているのでラーメンをよく食べて帰ったり スタバの新作のメロン!🍈メロン大好きなので3日連続で飲んだり(笑)・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

椚 みくるのプロフィール

23時半まで(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎(2023/04/17 09:43)

23時半まで(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎(2023/04/17 09:43)窪田 りえのブログ画像

窪田 りえのブログ

おはようございます❤︎
今日は16時から五反田店で
お待ちしてます(*´˘`*)♥

今日はめちゃくちゃいい天気!
りえは出勤前に久しぶりに
走ったりしようかな〜🥰

昨日買ったチーズケーキが
美味しくてペロッと食べちゃったので
しっかり燃やしてきます🐷


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

窪田 りえのプロフィール

2023/04/16 2023/04/18

Page Top