セラピストブログ(2023/04/24)

ゆきのブログ🍑#5(2023/04/24 17:11)

ゆきのブログ🍑#5(2023/04/24 17:11)桜井 ゆきののブログ画像

桜井 ゆきののブログ

#5 やっと更新だ😭(笑) 気分屋さんでごめんなさい😗💕💕 最近の推しとか 最近のグルメとか 最近のハマってるものとか 最近のアレとかこれとか色々あったのに 4月はいろいろあって忙しくて楽しい日々と人生経験も色々したなー😂 5月も楽しみ〜😂 ほんとに 何から書こうかな🥰 とりあえず、 今日からまた書くか・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

お久しぶりです💗(2023/04/24 14:23)

お久しぶりです💗(2023/04/24 14:23)有村 かのんのブログ画像

有村 かのんのブログ

こんにちは、有村かのんです💐✨ 前回、ブログ更新できてませんでした🙇‍♂️ 大変嬉しい事に忙しい日になり、充実していました❤︎ ご来店いただいた皆様、 私に任せてくださり 💗ありがとうございました💗 今日は久々の恵比寿店なんです!! 恵比寿店の近くにはお気に入りのカフェがあって 少し寄ってからアロマリーに行くのが楽しみ🤤☕️ ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

有村 かのんのプロフィール

今週もファイト🥹🫶(2023/04/24 13:25)

今週もファイト🥹🫶(2023/04/24 13:25)長谷川 あみのブログ画像

長谷川 あみのブログ

こんにちは😊
また1週間始まりましたね!
月曜日は憂鬱になる方もいるかもしれないです🥲

めっちゃいい事が起こるかもしれないって思いながら明るい気持ちで過ごして欲しいです🥹💓
今日もいい日にしましょう🥰✨


今日は22時までの出勤です😌
よかったらぜひ遊びにいらしてくださいね✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

🧸☁️(2023/04/24 12:26)

🧸☁️(2023/04/24 12:26)佐久間 つむぎのブログ画像

佐久間 つむぎのブログ

こんにちは♡

土曜日は初めてのロングでしたが、
たくさんのお客様にお会いできて
と〜っても楽しい時間過ごせました💞
みなさまありがとうございました🥰

そんなつむぎは昨日はお友達と
推し活してランチしてきてリフレッシュ💗
みなさんはどんな時が1番リフレッシュできますか?✨


今日は17時半まで五反田店いますよ꒰´ᐡ`ෆ ͙꒱
待ってますね*✲゚*

つむぎ⑅◡̈*


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐久間 つむぎのプロフィール

出勤だよ♡(2023/04/24 10:36)

出勤だよ♡(2023/04/24 10:36)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🤗💖 おはよ☀️ 最近寒暖差がひどくて 服装迷走中。。笑 そろそろ夏のために本格的に身体を 作らないとと思ってる水谷です笑 ホットヨガ再開しようかな🤔 運動は好きだけどそこの場所に行くまでが めんどくさい😇😇 これ、あるあるだよね???笑 本日12から22時まで・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

23時半まで(*´˘`*)♥(2023/04/24 10:36)

23時半まで(*´˘`*)♥(2023/04/24 10:36)窪田 りえのブログ画像

窪田 りえのブログ

おはようございます💕 今日も寒いですね:( ;´꒳`;): お部屋ほんのり暖かくしてお待ちしてますね💕︎ りえは毎朝ハンドドリップしたコーヒーを 飲むのが日課でして… 美味しいコーヒーがいれれるようになりたいなぁ〜と 密かに思ってますが 寝ぼけながらいつもいれてるので あんまり変わんない…(笑) ここのコーヒー豆が美味しいよ!って 情報とかお待ちしてます(*´˘`*)♥・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

窪田 りえのプロフィール

こんばんは♡(2023/04/24 00:29)

こんばんは♡(2023/04/24 00:29)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんは♡ 水谷かんなです🐰🌹 明日!いや!もう今日だね!笑 出勤だよ🥰🥰 14時〜 最大120分まで1枠🈳 明日は残り1枠です🌸 お問い合わせお待ちしてます♡ 4月はあと2日間出勤です✨✨ 変更あるかもしれないけど、 5月のシフト決まったので載せるね👍👍 🌷5月の出勤🌷 🤍5月2日(火) 12・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

2023/04/23 2023/04/25

Page Top