セラピストブログ(2023/04/13)

がんばるぞー🔥(2023/04/13 16:24)

がんばるぞー🔥(2023/04/13 16:24)黒崎 ゆうのブログ画像

黒崎 ゆうのブログ

こんにちは、ゆうです❣️ 暖かくなって体のラインが出る服も増えたので ダイエットがんばろーっと🔥 今日は19:00-23:30まで お仕事でお疲れの体を癒します🤭 ーーーーー 4/11(火)のお礼🌼 H様 おしゃれな雰囲気のH様👔 癒されていただけたようで嬉しかったです♪ 延長できず、ごめんなさい😢 またゆっくり遊びに来てくださいね💕 K様 スタイル抜・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

黒崎 ゆうのプロフィール

今日出勤❤︎(2023/04/13 16:09)

今日出勤❤︎(2023/04/13 16:09)有村 かのんのブログ画像

有村 かのんのブログ

こんにちは、有村かのんです💐✨ 先日はご来店いただき、 ありがとうございました❤︎ A様、話の引き出しがたくさんあって、とっても楽しかった💗☺️ 会うたびに賢くなれる気がします✨ 前回に続き、、 ちょっと花粉で喉がかれてしまいまして 声がハスキー🐶です。 聞き取りずらかったらごめんなさいい! が、あとは元気ですので 全力で施術させていただき・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

有村 かのんのプロフィール

23時までです🫶(2023/04/13 15:25)

23時までです🫶(2023/04/13 15:25)長谷川 あみのブログ画像

長谷川 あみのブログ

こんにちは😳
今日も暖かいですね☀️

みなさん花粉症大丈夫ですか?😂
私は症状が出始めて辛くなってきました笑

早く花粉の季節終わるといいですね、、🥲


今日は23時までの出勤です✨
よかったら遊びにいらしてくださいね🥺❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

やっほー🦄(2023/04/13 10:58)

やっほー🦄(2023/04/13 10:58)天音 みくのブログ画像

天音 みくのブログ

おはようございます!
みくです🐱

花粉の薬が切れて💊
朝からくしゃみが止まらない🤧

花粉いつになったら終わるのー😭
皆さんがんばって乗り越えましょうね!

今日は20時まで恵比寿店にいます🤍
お時間ある方はぜひ!

お待ちしてます💭


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

天音 みくのプロフィール

たこ焼き🐙❤️(2023/04/13 09:39)

たこ焼き🐙❤️(2023/04/13 09:39)永瀬 みおのブログ画像

永瀬 みおのブログ

おはよう〜🐙❤️ スタバのメロン🍈 昨年は逃しちゃったから 今年こそは絶対飲みたい!って 思っている永瀬です💚 先日お越しいただいた 皆さまありがとうございました💝 お客さまとたこ焼きの話ししてから たこ焼き食べたくてたまらない🐙 クリスマスイヴぶりのかたや この前ぶりのかた、初めましてのかた 初あろまりーでご指名してくれたかたも ありがとうござ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

ゆめ🌷(2023/04/13 09:09)

ゆめ🌷(2023/04/13 09:09)三葉 ゆあのブログ画像

三葉 ゆあのブログ

おはようございます☀☘️


今日の夢楽しすぎて、笑って起きたゆあです。🤣
夢ってリアルでもあり、現実離れでもあり、面白いですよね。🤭

最近の皆様の夢も聞いてみたいので、思い出してみてくださいね🌈✨


本日もよろしくお願い致します☺️💝


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

三葉 ゆあのプロフィール

12日のお礼です🐈(2023/04/13 01:49)

12日のお礼です🐈(2023/04/13 01:49)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは🤍🤍 12日来て下さった方々ありがとうございます🥰 最近また、ホームページとかブログ見て来て下さる方が多くて嬉しいです👍💕 ブログは明るそうだけど、アンケート見ると人見知りとかって書かれてる😂とかよく言われる🐈笑 明るくはないかもです🥺笑 事前予約して下さってた方🥰 さっきはありがとう🖤🎀 そして、プリンとバームクーヘン💓💓 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

🌹4/12の感謝感激🌹(2023/04/13 01:19)

🌹4/12の感謝感激🌹(2023/04/13 01:19)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんは♡ 水谷かんなです🐰🌹 本日も素敵な2名のお客様🤍🤍 ありがとうございました🙇‍♀️💖 いつもべた褒めしてくれるTさん💓 いつもありがとう🥰🥰おかえりなさい♡ りんご飴の差し入れありがとうー!!! 天才すぎ!!嬉しい♡ お互い4月から新しいスタートしたね✌️✌️ 今年がんばろーね!! これは、無理だよ!のくだり笑っちゃった🤫❤️笑 また来・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

2023/04/12 2023/04/14

Page Top