セラピストブログ(2023/04/10)

初めましてほなみです❤︎(2023/04/10 23:19)

初めましてほなみです❤︎(2023/04/10 23:19)庄司 ほなみのブログ画像

庄司 ほなみのブログ

皆様初めまして、庄司ほなみです💓 この度4月12日にデビューすることになりました👏 オイルドバドバふわふわ系施術が得意です💓 「ん?なにそれ?」 って思ったお兄さんいますよね?いますね? それはもう一度会いにきてくれたらわかります🫶 絶対に大満足してもらえると思うので是非ほなみに会いにきてくださいね🥺 👼身長小さくてふわふわした女の子好きのお兄さん・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

庄司 ほなみのプロフィール

代官山です💝(2023/04/10 16:46)

代官山です💝(2023/04/10 16:46)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんにちは👼💕 今日18:00~代官山出勤です🤍 前回は初めて長い時間楽しかったです👍 あと、まりあのプロフィール見てプレゼントまで持ってきてくれて嬉しい🥺💕その日に使ったよ〜❣️ありがとう 最近とうとう携帯が壊れちゃってiPhone14に変えたんだけど 移行とかいろいろ面倒くさくて前の使い続けてる😿 携帯とかパソコンとかの操作が世界・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

います🫡(2023/04/10 12:53)

います🫡(2023/04/10 12:53)速水 れんのブログ画像

速水 れんのブログ

こんちは~m(_ _)m 天気が良いですねー、 眩しいっ☀ 花粉症でまだ生きにくいですが 頑張ります!!頑張りましょう🫂♡ 最近、簡単なマット筋トレだけど 尻トレを再開してお尻をたくさん褒めてもらって 尻トレのモチベが上がりました🍑✨ マイペースに頑張ります🤍" いつも皆さん温かいお言葉、 ありがとうございますm(_ _)m💕 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

速水 れんのプロフィール

出勤やよー🐶(2023/04/10 12:27)

出勤やよー🐶(2023/04/10 12:27)椚 みくるのブログ画像

椚 みくるのブログ

おはよ🐶みくるです! 今日もいい天気〜🥹💕 2日前?くらいまで風強かったけど、 あったかくなってきて嬉しいですね❗️ 1週間ぶり?とかですが 前回お越し頂いた、リピーターのMさんありがとう🥹💕 相変わらず肩の音がすごかったね(笑)心配だから病院行って欲しいwwww そしてダイエット継続できてるかな?(笑) スイッチが入ると食べちゃう現象めっちゃわかるけど蕎麦何杯・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

椚 みくるのプロフィール

お待ちしております😊(2023/04/10 12:04)

お待ちしております😊(2023/04/10 12:04)島崎 はるなのブログ画像

島崎 はるなのブログ

先日はおすしの差入れを持ってきてくれて有難う御座いました🍣

食べて喋って楽しい時間を過ごさせてくれて有難う❤️

差入れで頂いたどん兵衛は家で食べました😋

みなさんはどん兵衛のきつねとたぬきはどっち派ですか❓

ではまた👋


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

島崎 はるなのプロフィール

23時半まで〃•ω‹〃♡(2023/04/10 08:32)

23時半まで〃•ω‹〃♡(2023/04/10 08:32)窪田 りえのブログ画像

窪田 りえのブログ

おはようございます☀️
いい天気ですね(●´ω`●)
ちょっと寒いかなぁ?

今日は16時からラストまで
お待ちしてます(*´˘`*)♥

昨日は新しい方たちと出会えて
嬉しかったです( *´꒳`*)
出会いの春だなぁ〜♡♡

オイルあたためてお待ちしてます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

窪田 りえのプロフィール

2023/04/09 2023/04/11

Page Top