セラピストブログ(2023/06/10)

こんばんは🌙(2023/06/10 19:04)

こんばんは🌙(2023/06/10 19:04)吉田 はるのブログ画像

吉田 はるのブログ

こんばんは🌙

今日は久しぶりに食べたくなってお昼にガパオライスを食べました🍽️
時々無性に食べたくなるものってありますよね……💭

本日は20:00〜23:00で代官山店にてお待ちしております🌷
みなさんにとって素敵な土曜の夜になりますように。


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

吉田 はるのプロフィール

23時半まで(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎(2023/06/10 12:24)

23時半まで(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎(2023/06/10 12:24)窪田 りえのブログ画像

窪田 りえのブログ

こんにちは(*ˊᵕˋ*)🫶
今日は16時からです🥰

実は先日体調整ってない中
出勤したのですが
来て下さる方皆さま
気遣ってくださる方ばかりで…
本当に良い方々に恵まれてるな😭✨️
って感謝しかありませんでした🫶🫶

体調戻ったので今日から
またお待ちしてます🫶


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

窪田 りえのプロフィール

出勤です❕(2023/06/10 11:52)

出勤です❕(2023/06/10 11:52)西村 ななせのブログ画像

西村 ななせのブログ

こんにちは!
ななせです👶🏻💖

今日は12:00~20:00出勤です!

梅雨の時期になってきましたね☔️
夜風涼しいから散歩するのにぴったりで最近ちょっとハマってます🕊

皆様1週間お疲れさまでした🫶🏻
よかったら癒されに来てみてください!
本日もお待ちしております🤍


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

西村 ななせのプロフィール

HOT🔥(2023/06/10 11:33)

HOT🔥(2023/06/10 11:33)片桐 みゆうのブログ画像

片桐 みゆうのブログ

こんにちは😃

今日は昼からホットヨガ🧘
リフレッシュして17時〜アロマリーだよ♪

先日は久々に恵比寿店で、五反田のリピート様もきてくださり、初めまして様もまた五反田でも来て来れるって嬉しかったな💓

今日もたーっくさん癒します😊

みゆう😍


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

片桐 みゆうのプロフィール

おはよぉ〜(՞ ܸ. .ܸ ՞)"💕(2023/06/10 11:27)

おはよぉ〜(՞ ܸ. .ܸ ՞)"💕(2023/06/10 11:27)藤本 るりのブログ画像

藤本 るりのブログ

おはよん♪ るりです💐



私は今日も元気です!!



ただ、
もっとおねんねねんねの時間を作りたいな〜と思う日々です(*´˘`*)♡笑



会いに来てくれる人が居るって本当にありがたい☕💕



今日も一日を楽しく過ごすぞぉ〜✨



本日12:00~20:00【代官山店】



お待ちしております✨



藤本るり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤本 るりのプロフィール

☘️(2023/06/10 11:23)

☘️(2023/06/10 11:23)三葉 ゆあのブログ画像

三葉 ゆあのブログ

おはようございます🌞 昨日も私と会ってくださった皆さん、楽しい時間をありがとうございました😊💗 最近マッサージを褒められることがあって嬉しいです🤭 またお待ちしていますね☘️🌈 私のお家のすぐそばに小学校があるのですが、今日はノリノリなMusic🎶がかかっているなと思って外を出たら、今日は運動会?みたいでした🌈 沢山の元気な声と幸せオーラが私にも伝わってきて、なんだか・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

三葉 ゆあのプロフィール

2023/06/09 2023/06/11

Page Top