セラピストブログ(2023/06/13)

🐻‍❄️(2023/06/13 15:36)

🐻‍❄️(2023/06/13 15:36)椚 みくるのブログ画像

椚 みくるのブログ

こんにちは!みくるです!


今日も代官山にて、15〜出勤しております😻❗️


昨日来てくれたtさま、nさま、nさまありがとう🎵


口内炎がたくさんできまして()つらいです。。(笑)
ご飯食べれなくてたくさんビタミンゼリー飲んでます😭
早く治る方法知ってる人いたら教えてください。。🥹


では本日もよろしくお願いします🔥🔥


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

椚 みくるのプロフィール

Special🤍✨(2023/06/13 15:30)

Special🤍✨(2023/06/13 15:30)永瀬 みおのブログ画像

永瀬 みおのブログ

こんにちは💘 永瀬です! 今週もよろしくね。 先ほどは来てくれてありがとう✨ このあともリピートの方… 楽しみにしてます👼💓 今日は17:30〜 18:00〜とかで 1枠空いてます🤍✨ 先日お越しいただいた皆さま ありがとうございます🎀💓 お礼です👼♡ 今日はみおちゃんに会う日!って 前からみおのこと予定に入れてくれて ありがとう👱‍・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

2日目☀️(2023/06/13 12:30)

2日目☀️(2023/06/13 12:30)一ノ瀬 れなのブログ画像

一ノ瀬 れなのブログ

こんにちは☀️

前回の初出勤、無事に終えることができました!
すごく緊張してたのですが、
優しくい方ばかりで時間があっという間でした☺️

今日は2日目!日差しが強くて暑かったので、
髪の毛上にまとめて写真撮ってみました📷❤︎

18時まで恵比寿店に居るので、
ぜひ遊びに来てください🌿🌿


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

一ノ瀬 れなのプロフィール

2023/06/12 2023/06/14

Page Top