セラピストブログ(2023/06/17)

みっくすじゅーす(2023/06/17 14:43)

みっくすじゅーす(2023/06/17 14:43)村井 ことみのブログ画像

村井 ことみのブログ

こんにちはー!

今日のお昼は知り合いの子どもたちとミックスジュース作りして遊んできました✨

フルーツ入れる時も「うおー!!」
機械で混ぜる時も「きゃー!!」
一つ一つに大袈裟に反応する姿は見てて面白い

たくさん癒されて元気も癒しも満タンです

今日は夜から五反田店でお待ちしてます
よかったら来てください🥺


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

村井 ことみのプロフィール

代官山(2023/06/17 12:17)

代官山(2023/06/17 12:17)有村 かのんのブログ画像

有村 かのんのブログ

こんにちは、有村かのんです💐✨ 朝からアイス食べながら映画みて、号泣してました。笑 目が腫れてないか心配だけど、 良い朝活になったよ〜🕊𓂅 さて、 最近のお客さまが凄くて 私が虜になっています🙋‍♀️笑 あまい時間に終わった後にぽーっと余韻に 浸ってることもしばしば🫠...笑 いつもいつも楽しませてくれて ありがとうございます🥲 私も感・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

有村 かのんのプロフィール

今日は・・・(2023/06/17 12:16)

今日は・・・(2023/06/17 12:16)堀越 にじのブログ画像

堀越 にじのブログ

おはこんにちは!にじです🌈

最近ラーメンにハマっていて、二郎系と家系を初めて食べて美味しかったの。
ラーメン好きなお客様いたらお話したいなぁ🍜💭

あとはアニメを毎日見ています✨️
オススメあったら教えてね💕︎

今日は会えるかな?


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

堀越 にじのプロフィール

おはよ(՞ ܸ. .ܸ ՞)"(2023/06/17 11:04)

おはよ(՞ ܸ. .ܸ ՞)"(2023/06/17 11:04)藤本 るりのブログ画像

藤本 るりのブログ

おはよっ!!るりです💕 今日は薩摩の日だって〜🌻 薩摩って薩摩藩の薩摩だよねー? 6/17が何故薩摩なのかあとで調べてみよ〜って思いながら、きっと調べないるりです.......!笑 出勤する時、 毎回家出少女のような荷物になるのを何とかした今日この頃‪( ˙꒳​˙ )‬ 解決策を考えちゅ! 今日も今日を楽しむぞ〜✨ 本日12:00~23:00【恵比寿店】♪・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤本 るりのプロフィール

寝る前に…😴🌟(2023/06/17 02:24)

寝る前に…😴🌟(2023/06/17 02:24)前島 さりのブログ画像

前島 さりのブログ

こんばんは🥰 本日も皆様ありがとうございました😋💕 最高に楽しかったよ〜。すごく元気出る! 疲れも吹っ飛ぶ〜🥺⭐️ いつもありがとう🥲💓 6月頭に予約してくれていた方々が 先週・今週と、来て下さっていて…感謝です😢❤️ 大好きな栄養ドリンク🥤お酒🍸 お菓子に美容のものまで。。🥺 沢山の最高なプレゼントも、 ありがとうご・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

2023/06/16 2023/06/18

Page Top