セラピストブログ(2023/06/20)

こんばんは♡(2023/06/20 21:51)

こんばんは♡(2023/06/20 21:51)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんは♡ 水谷かんなです🐰🌹 明日と明後日、出勤するよー!!! 2連勤するのめちゃくちゃ久しぶりー! ほんと、楽しみ🥰🥰 明日はすでに事前のご予約完売してます🙇‍♀️🈵💖 みなさまいつもありがとう♡ 今月は明日、明後日と26日の3日間です! よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️ 明日も最高の時間を過ごそうね♡ ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

20日のお礼です(2023/06/20 21:44)

20日のお礼です(2023/06/20 21:44)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは♪ 風邪引いちゃって、ずっと咳き込んじゃってて皆様すいませんでした😭💦 普段から大人しいのに、、もっと大人しくなってしまう、、🤧 絶対まりあの咳でリラックス出来なかったよね😭🙇‍♀️ 20日のお礼です🤍💕 半年ぶりぐらいのリピート指名の方💓 何回か電話してくれたみたいでやっと会えたー🫶🏼 マッサージ強めで気持ちって嬉しいです♪ 枕にそれ隠し・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

お休み中です。(2023/06/20 19:19)

お休み中です。(2023/06/20 19:19)前島 さりのブログ画像

前島 さりのブログ

こんばんは★ この写真、去年のハロウィン🥰 時の流れが早過ぎて🫠 梅雨なのに夏の暑さだし☀️ 不思議な感じ🙃 今日と明日はお休みです♩ 肩こり酷くて、 明日マッサージ行こうかなって思ってるよ🥺 次回の出勤は木曜日です☺️ 待ってます✨ 皆様、 明日からまたお仕事ファイトです🫡✊🏻❤️ ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

💖💖(2023/06/20 16:10)

💖💖(2023/06/20 16:10)雪森 かほのブログ画像

雪森 かほのブログ

こんにちは♪かほです✨

少しだけ期間が空いてしまって
久しぶりの出勤です☺️💖💖
みなさん元気ですか???
お仕事終わりにでもかほに構いにきてくださいね✨

いつでもお待ちしております🥰❣️


かほ🪄


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

雪森 かほのプロフィール

🫠☀️🍻(2023/06/20 16:04)

🫠☀️🍻(2023/06/20 16:04)中村 あやののブログ画像

中村 あやののブログ

やっほー_(^- ̫-^ )੭あやのです😺👍🏻

髪暗くしましたーーദ്ദി^._.^)どうでしょうか、よい感じです😮‍💨🫶🏻

この間のシャンパン好きなお兄さんありがとうございました🥂🐈‍⬛最後に私のすきなお酒の話が出来て楽しかったー🎶🍻また来るって言ってたので待ってまーす=^‎. ̫ .^=🛸

今日は18:00~ 代官山です🫡☁宜しくお願いします😼


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

中村 あやののプロフィール

ポニーテール💭(2023/06/20 12:06)

ポニーテール💭(2023/06/20 12:06)堀越 にじのブログ画像

堀越 にじのブログ

おはこんにちはっにじです🌈

昨日はシチューがどうしても食べたくてお家で作りました🍽
皆さまはシチューにはライス派?パン派?
お会いした時にぜひ教えてください。笑笑
にじはどっちでしょう?💭

本日もよろしくお願いします💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

堀越 にじのプロフィール

おはようございます✨(2023/06/20 09:35)

おはようございます✨(2023/06/20 09:35)芹沢 まいのブログ画像

芹沢 まいのブログ

本日は12時から19時、代官山ルームに出勤いたします🥰 毎日暑すぎますね〜🥵 皆様体調は大丈夫ですか??💭 まいは大好きなアイスを食べて元気いっぱいです🍨💕 夏バテ予防に、ぜひまいとパワーチャージしにきてくださいね✨️ 本日もよろしくお願いいたします💗 ✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄ ♡6.18のお・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

芹沢 まいのプロフィール

💙アロマリーデビューしました💙(2023/06/20 09:21)

💙アロマリーデビューしました💙(2023/06/20 09:21)神園 らんのブログ画像

神園 らんのブログ

初めまして、神園らんです🌿 実は約1年ぶりにマッサージのお仕事を再開するのですが… とっっても久しぶりでドキドキですヽ(;▽;)ノ と同時に、これから色んなお客様にお会いできるのが本当に楽しみなので是非会いに来て下さると嬉しいです✨ ちなみに、私はよく天然だと言われてしまうので マッサージの腕を磨いていくと共に、その辺りも治していきたい所…(^_^) とにか・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

神園 らんのプロフィール

昨日もありがとう*(2023/06/20 08:07)

昨日もありがとう*(2023/06/20 08:07)花垣 りさのブログ画像

花垣 りさのブログ

おはよ🌱 毎日むしむし暑いね😵💦 昨日もたくさんありがとうございました❣️ M様🧡 19:30- もう優しすぎて楽しすぎました! 来月の約束に向けて私も負けないように頑張るよ😤💪 色々作戦は練ってます… 来月可愛い姿で会えたらいいなぁ❣️ M様🤍 20:55- ラスト枠埋めてくださってありがとうございました❣️ 最初は緊張しちゃったんですけど最後まで・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

花垣 りさのプロフィール

2023/06/19 2023/06/21

Page Top