セラピストブログ(2023/06/12)

ひさしぶり!(2023/06/12 15:08)

ひさしぶり!(2023/06/12 15:08)椚 みくるのブログ画像

椚 みくるのブログ

お久しぶりです☺️みくるです!



旅行いってたり。。仕事忙しかったりで
少しひさしぶりになりましたᐢ. ̫ .ᐢ


前回来てくださった、Oさま、Tさま、Sさま、
ありがとうございましたっ💚💚



今日はラストまで!代官山にて出勤だよ➰😻



梅雨でどんよりですが、ぜひ元気なみくるに
会いに来てください🥰🙏🎶


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

椚 みくるのプロフィール

髪アップしてみたよ〜♡(2023/06/12 14:30)

髪アップしてみたよ〜♡(2023/06/12 14:30)有村 かのんのブログ画像

有村 かのんのブログ

こんにちは、有村かのんです💐✨ 今日は雨ですね。でもこれから止む予報みたいです! やった☺️💓 じめじめ続きで、 もう部屋ごと干したいですね☔️笑 週初め、きぶんだけでも上げて がんばりましょうね〜〜❣️ 今日は出勤してます^^ 代わりに26日お休みになりました🙇‍♂️ 6月残りの出勤は15,17,22,23,29日です♡ 今・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

有村 かのんのプロフィール

おはようございます‪🔆‬(2023/06/12 13:30)

おはようございます‪🔆‬(2023/06/12 13:30)望月 ひなこのブログ画像

望月 ひなこのブログ

おはようございます🥱
ひなこです(*´-`*)

今日は五反田に12時~20時で出勤してます!
ご飯に持ってきたサンドイッチがバッグのなかで潰れちゃって朝から少しショックでした😱😱
最近太っちゃったので食べる量減らしてるんですけどなかなか食欲がとまらなくて、、(  ・᷄ᯅ・᷅ )

雨降ってるけどひなに会いに来てくれたら嬉しいです😳
五反田でお待ちしてます💞


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

望月 ひなこのプロフィール

出勤してます✨(2023/06/12 12:31)

出勤してます✨(2023/06/12 12:31)末澤 つばさのブログ画像

末澤 つばさのブログ

こんにちは、つばさです︎💕︎ 生憎の雨ですがもうすっかり梅雨入りだそうで 今日は1日雨ですって🫢 気分は滅入っちゃうけどどこに出かけるにも 平日だし人が少なくてそういう面は良いかもですね💕︎ 私は今日五反田で12~23時という鬼シフトですが 今のところまだ大分ゆっくりスタートなので ぜひぜひ足を運んでくださいませ🍀 こんな足元悪い中来てくれた方には たくさんサービスさせて・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

末澤 つばさのプロフィール

お礼✨(2023/06/12 12:27)

お礼✨(2023/06/12 12:27)末澤 つばさのブログ画像

末澤 つばさのブログ

こんにちは、つばさです︎💕︎ 遅くなりましたが先日出勤時のお礼💌 Iさん✨ スキマ時間にするっと滑り込んでくれたIさん✨ 手持ちもそんなにないって言いながらも OP追加してくれてありがとうございました🥹💕🙏 ほとんどメンエス使ったことない中で 「めちゃくちゃ良かった!気持ちよかったです!」って 言ってくれて嬉しかったです♡ また1人メンエス沼に落としてしまった…🥴笑 機・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

末澤 つばさのプロフィール

10日ぶりの出勤♡(2023/06/12 10:50)

10日ぶりの出勤♡(2023/06/12 10:50)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな😋💖 おはよ☀️ ついに関東も梅雨入りしたのね🥺 早く夏がきてほしいね! 暑いの苦手だけど、夏は好き!!!笑 みんな夏の予定はもうたてた?? 本日12時から22時まで出勤です❤︎ よろしくお願いします🥺🥺🥺 今日もたくさんの事前のご予約ありがとう♡ 後ほど楽しみにしてるね🥰🥰 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

ラストまで😘(2023/06/12 10:29)

ラストまで😘(2023/06/12 10:29)窪田 りえのブログ画像

窪田 りえのブログ

おはようございます☔️
梅雨だぁーーー
じめじめで暑いのか寒いのか
分かんないです😇
でも雨の日に雨音を聞きながら
お茶やコーヒーを入れたりする朝は
なんだか好きです︎💕︎

今日も16時からお待ちしてます🫶
足元悪いので気をつけてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

窪田 りえのプロフィール

旅行した気分です。(2023/06/12 00:20)

旅行した気分です。(2023/06/12 00:20)前島 さりのブログ画像

前島 さりのブログ

皆様こんばんは⭐️ 今日もありがとうございました😊💓 毎日が楽しいです🥳 最近ね、リピ様方が 旅行・出張先でのお土産をくださって、めっちゃくちゃ 嬉しいから載せたかったの🥺😭💓💓 私まで旅行した気分になる!🥺💓笑 Kちゃん、マンゴー達と麦わら帽子もありがとう👒💓人生を楽しむKちゃん元気もらえる❤︎ Hさん、海苔の次はふりかけ~♩ ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

2023/06/11 2023/06/13

Page Top