セラピストブログ(2023/06/24)

おなかぺこぺこ🫣(2023/06/24 16:26)

おなかぺこぺこ🫣(2023/06/24 16:26)望月 ひなこのブログ画像

望月 ひなこのブログ

こんにちは❕ひなこです⸝⸝> ·̫ <⸝⸝
最近ダイエット始めたんですけど、食欲が止まらなくて困ってます(;_;)
でも痩せてお兄さんに褒めてもらえるように頑張ります🔥

今日は17時~23時まで五反田にいます!
ご指名お待ちしてます🌟


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

望月 ひなこのプロフィール

こんにちは☀️(2023/06/24 13:21)

こんにちは☀️(2023/06/24 13:21)吉田 はるのブログ画像

吉田 はるのブログ

今日もお天気がよくてちょっと暑いくらいですね……💧

少し体調を崩してお休みいただいてしまったので、
久しぶりの出勤になります(;;)

ぜひお会いして一緒に癒しの時間を過ごせるとうれしいです🫶🌻

本日は14:00〜20:00まで五反田店にてお待ちしております!
みなさんにとって素敵な1日になりますように。


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

吉田 はるのプロフィール

🫶🏻⭐︎(2023/06/24 12:18)

🫶🏻⭐︎(2023/06/24 12:18)佐久間 つむぎのブログ画像

佐久間 つむぎのブログ

こんにちは♡ 先日はリピートのR様ありがとう😻💗 こんなに早く会いに来てくれると思わなかった♡ しかもこまめにつむぎの出勤チェックしてくれて 予約してくれたなんて嬉しすぎました🥰 楽しいお時間をありがとうございました♡ また待ってるね〜꒰´ᐡ`ෆ ͙꒱ 今日も17時半まで五反田店います♡ お時間合う方お待ちしてますね💐*✲゚* お仕事の方もお休みの方も 良い1日に・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐久間 つむぎのプロフィール

土曜日(2023/06/24 11:40)

土曜日(2023/06/24 11:40)矢野 ありさのブログ画像

矢野 ありさのブログ

こんにちは〜!♡

昨日は体調が悪くてお休み頂きました🥲
おかげで復活しました!

事前に予約してくださったT様
本当にすみません、、、🥲
またご予約ぜひお待ちしてますね💓

今日は代官山店15時〜23時半まで出勤です♪
癒されたい方😍会いに来て下さいね💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

矢野 ありさのプロフィール

ふぁ〜☕💭💕(2023/06/24 11:17)

ふぁ〜☕💭💕(2023/06/24 11:17)藤本 るりのブログ画像

藤本 るりのブログ

おはよ〜💕るりです♪ 暑いのか涼しいのか、 ゆらぎの多い季節ですね🩵 ここのところサボっていたジムを再開しました(՞ ܸ. .ܸ ՞)" 健康的に痩せるぞぉ〜 でもお胸は残したいところ… 毎回、お胸のために太って痩せて痩せすぎちゃってを繰り返してるんだよ〜( ⩌⤚⩌) るりの挑戦は続きます(笑) 本日12:00~23:00【恵比寿店】 お待ちしておりま・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤本 るりのプロフィール

☘️(2023/06/24 09:38)

☘️(2023/06/24 09:38)三葉 ゆあのブログ画像

三葉 ゆあのブログ

おはようございます🌞 一週間お仕事お疲れ様でした👏🏻💖 週末ゆっくり過ごしてくださいね☘️ 私は昨日から出勤をしているのですが、お寿司を買ってきてくださって一緒に食べてお話をしたり、とても楽しい時間を過ごせました😋❣️ ありがとうございました😆🍣 またゆっくりお話しましょうね☘️ 本日も会いにきてくださる方々ありがとうございます😄 お会いできるのが楽しみです💖 本日もよ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

三葉 ゆあのプロフィール

2023/06/23 2023/06/25

Page Top