セラピストブログ(2023/06/16)

ラストまで(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎(2023/06/16 16:05)

ラストまで(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎(2023/06/16 16:05)窪田 りえのブログ画像

窪田 りえのブログ

こんにちは(*ˊᵕˋ*)🫶 出勤してます🥳 今日は出勤前に浴衣を洗濯しました☺️ もう夏だから!と浴衣でお出かけしたのです😙 (一人で😇) 久しぶりの晴れ空だったから すぐに乾いて気分が良かったです🥰 今日はラストまでお待ちしてます♡ 最終の受付は22時です︎💕︎ お礼🕊 ͗ ͗𓂃💗 Yさん🫶 ご指名ありがとうございます♥️ あっという間って言っていただけて ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

窪田 りえのプロフィール

しゅっきーん!(2023/06/16 11:43)

しゅっきーん!(2023/06/16 11:43)庄司 ほなみのブログ画像

庄司 ほなみのブログ

おはよう〜🌞 久々に太陽見た! 日焼け止め必須だね〜😂 昨日に引き続き今日も代官山roomにいるよ☺︎ 昨日も楽しすぎる時間をありがとうございました♪ 思わぬハプニングがあって笑いが止まらない1日でした😂 最近は本格的にダイエットを始めてて、むっちりをキープしつつ女性らしくなろうと、、、 結構一緒にダイエット頑張る宣言してくれたお兄・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

庄司 ほなみのプロフィール

代官山店(2023/06/16 11:36)

代官山店(2023/06/16 11:36)矢野 ありさのブログ画像

矢野 ありさのブログ

おはようございます〜💓
15時〜23時半まで出勤してます💓

アロマリー入って2ヶ月経ちました✨
あっという間に感じます〜💓

リピーター様にお会いする機会も
増えて、会いに来てくれて本当に感謝です😭

今日は最後の枠は空きあるので
予約お待ちしてます🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

矢野 ありさのプロフィール

和菓子の日!🍡(2023/06/16 11:00)

和菓子の日!🍡(2023/06/16 11:00)藤本 るりのブログ画像

藤本 るりのブログ

おはよっ💐るりです♪

今日は和菓子の日なんだって〜🍵🍡

私は普段は珈琲に洋菓子だけど、
久しぶりに濃いお抹茶と和菓子をいただきたい気持ち(՞ ܸ. .ܸ ՞)"🍀*゜

本日は18:00~23:00【恵比寿店】です🧸⭐️

お菓子を沢山食べられるように
スクワットでもしてお待ちしております💕笑

藤本るり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤本 るりのプロフィール

☘️(2023/06/16 09:50)

☘️(2023/06/16 09:50)三葉 ゆあのブログ画像

三葉 ゆあのブログ

おはようございます🌞🌹 今日はとってもお天気で気持ちが良いですね😊🌈 私は最近足ツボにはまっていて、先日台湾式のお店に行ってきました🇹🇼 足裏は臓器につながっていて、私が足裏で痛かった場所を言ったら、頭と腎臓などの消化器系が悪いとのことでした。 頭は睡眠不足、消化器系は食べ過ぎが原因でどれも当たっていて驚きました‼️ 足ツボで身体の不調がわかるなんて面白いなと思いました😳 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

三葉 ゆあのプロフィール

2023/06/15 2023/06/17

Page Top