セラピストブログ(2023/06/21)

嬉しい💞(2023/06/21 15:07)

嬉しい💞(2023/06/21 15:07)神田 ゆきのブログ画像

神田 ゆきのブログ

こんにちは〜

昨日もリピ様ありがとうございました💘

6月はずっといないと思ってた!って言われて…

しれっと復活してました🫢笑
元気出た🩷いつもありがとうです🩷



今日も19時から【恵比寿】です🌻
前半まだ空きあります✨

リピ様ずーっとずーーーっと待ってた…🥹
本当に本当に嬉しい🥰

またあとでね💘

今日もよろしくお願いします💞


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

神田 ゆきのプロフィール

🙈💗(2023/06/21 12:01)

🙈💗(2023/06/21 12:01)佐久間 つむぎのブログ画像

佐久間 つむぎのブログ

こんにちは♡
今日も17時半まで五反田店いるので
お時間合う方お待ちしてますね🥰


先日はA様またお会いできて嬉しかったです✩
しかも80分も延長してくれて꒰´ᐡ`ෆ ͙꒱
楽しかったね🙈💗*✲゚*また待ってるね♡



つむぎ⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐久間 つむぎのプロフィール

しゅ🌟(2023/06/21 11:17)

しゅ🌟(2023/06/21 11:17)椚 みくるのブログ画像

椚 みくるのブログ

おはよー!みくるです! 今日暑すぎず過ごしやすい🔥🔥 梅雨って、終わったのかな?(笑) さて、 昨日来てくれたSさま、ありがとう😚💚 🌟リピーターnさん! とても久しぶり!!仕事大変そうだけど 元気そうでよかった🥹🥹💮 相変わらずめちゃくちゃ褒めてくれて 愛を感じます(笑) たくさん一緒にいたけどあっという間でしたね😛 仕事頑張れたかな?(笑)・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

椚 みくるのプロフィール

幸せな時間を♡(2023/06/21 10:41)

幸せな時間を♡(2023/06/21 10:41)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな😚🩷 おはよ☀️ 昨日の夜自分で前髪切ったら少し 失敗しちゃった😇笑 今日くるリピーター様方 盛大に笑ってください笑笑 本日も大切なリピーター様方ありがとう!!! 予約したよ!ってTwitterで報告してくださったり、 次いつ出勤?って聞いてくださったり、 嬉しいことばかり🥰🥰 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

おはようございます🥱(2023/06/21 10:40)

おはようございます🥱(2023/06/21 10:40)望月 ひなこのブログ画像

望月 ひなこのブログ

おはようございます🥱‪🔆‬
昨日は12時間くらい寝ちゃって大満足なひなこです(*´-`*)
今日は五反田に12時~23時まで出勤です❕

最近暑くなってきましたね💦
お兄さんも熱中症気をつけてください( ¯꒳​¯ )ᐝ

少しずつ慣れてきたのでお兄さんをもっと癒せるように頑張ります🍀*゜
ご指名お待ちしてます🫰🏻💗


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

望月 ひなこのプロフィール

💙初出勤です💙(2023/06/21 09:53)

💙初出勤です💙(2023/06/21 09:53)神園 らんのブログ画像

神園 らんのブログ

記念すべき1回目の出勤です🌞 カフェからブログを書いていますが既にドキドキワクワクです! ちなみに写真は昨日の夜に眠眠で撮ったものです笑 しかも良い天気で嬉しい!!紫外線が怖いけど、、、 そして夏は露出も増える!(セラピストは夏関係ないですが🤣) のでダイエットしなきゃと思いつつも甘いものに目がない神園。 程々にします(^_^) それでは本日・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

神園 らんのプロフィール

2023/06/20 2023/06/22

Page Top