セラピストブログ(2023/08/04)

遅めの出勤です✊🏻(2023/08/04 17:46)

遅めの出勤です✊🏻(2023/08/04 17:46)西村 ななせのブログ画像

西村 ななせのブログ

こんにちは!
ななせです👶🏻💖

今日は17:30~22:00出勤です!

今日はお昼から六本木の方にお出かけしてきました🍨
暑すぎて歩くのしんどかった~💧‬

珍しく遅い時間に出勤なので普段来られない方に会えたら嬉しいなぁ🫶🏻
お待ちしてます!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

西村 ななせのプロフィール

今日は代官山♡(2023/08/04 12:32)

今日は代官山♡(2023/08/04 12:32)佐久間 つむぎのブログ画像

佐久間 つむぎのブログ

こんにちは꒰´ᐡ`ෆ ͙꒱

今日は17時半まで代官山店です💗
お部屋涼しくして待ってますね🫶🏻

昨日も楽しい時間をありがとう🥰
また会えるの楽しみにしてるね*✲゚*

明日からはレアなロング出勤です✩
8/5(土) 12時〜23時半
8/6(日) 12時〜21時半
8/7(月) 12時〜23時半

ご予約お待ちしてますね💐

つむぎ🧸*✲゚*


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐久間 つむぎのプロフィール

元気です✨(2023/08/04 11:23)

元気です✨(2023/08/04 11:23)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

おはようございます! 
安城です😊❣️


 昨日はお休みだったので✩.*˚
 久しぶりのエステ💆‍♀️と、美味しい和食🍱を食べに行ってきました(*˘ᗜ˘*)♡

 エステは凄く気持ち良くって、お料理も美味しかったなぁ😋♡ やっぱり和食って、本当に繊細だし美しいし、感動するね✨


 私もそんな風におもてなし出来る様に頑張ります❤︎ 


さて。 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

🌹8/3の感謝感激🌹(2023/08/04 10:22)

🌹8/3の感謝感激🌹(2023/08/04 10:22)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

おはよ☀️ 水谷かんなです🐰🌹 昨日も素敵な2名のお客様🤍🤍 ありがとうございました🥰 短い時間の中ありがと〜♡ 1年ぶりのFさん💓 おかえりなさーい!!またお会いできて嬉しい☺️💕 素敵なプレゼントまでありがとう😭 水谷が好きな香りとかまで覚えててくれたの 嬉しすぎた!大切に使うね🥰🥰 スーパーハイパーレベルがあがってる!!!って い・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

サンドウィッチ(2023/08/04 10:19)

サンドウィッチ(2023/08/04 10:19)村井 ことみのブログ画像

村井 ことみのブログ

おはようございます✨

学生さんは今は夏休みですね〜🌻
この前、私は本業先で子どもとサンドウィッチを作りました!

具材は三つくらいで味は全部ほとんど一緒のはずなのに
それぞれおいしく感じちゃう不思議🤔

どれ入れよっか〜って一緒に悩む時間が楽しかったりしますよねー✨

たのし可愛かった✨


今日は夜から五反田店でお待ちしております!
よかったらお越し下さい🎐


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

村井 ことみのプロフィール

おはラン〜🦭(2023/08/04 08:14)

おはラン〜🦭(2023/08/04 08:14)神園 らんのブログ画像

神園 らんのブログ

名前’らん’だし、走るの好きだから 今度からタイトルはこれで統一🌞🏃‍♀️ 毎月投稿〜!って言ってたけど一応生きてるよ〜って事で生存確認込みでブログ頻度上げます! と言ってもかなり短文になりますが、、🤣 長文だらだらブログも時々あげるので、暇をとても極めたら見てくれたら嬉しいです〜〜🎐 (最近のは6,7月と前回のブログに…📝) それでは本日も12:00-・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

神園 らんのプロフィール

こんばんは💗(2023/08/04 00:28)

こんばんは💗(2023/08/04 00:28)湊 さちのブログ画像

湊 さちのブログ

今日もありがとうございました💗 毎度ながら 事前予約本当にありがとう😭✨ はじめましての方でも 私について知って事前に予約してくれるって 本当に有難いことなのです…😭 感謝でしかない… あの後たくさん寝れたかなぁ?😊 話してたうなぎ食べたかなぁ?🥺 羨ましすぎるなぁ?🥺 私も美味・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

湊 さちのプロフィール

2023/08/03 2023/08/05

Page Top