セラピストブログ(2023/07/30)

恵比寿店‪🔆‬(2023/07/30 15:17)

恵比寿店‪🔆‬(2023/07/30 15:17)西野 ふうかのブログ画像

西野 ふうかのブログ

こんにちは、ふうかです🧸‪🔆‬ 梅雨が明けてますます暑くなってきましたね、、 この前夏バテで食欲が落ちるからちゃんとご飯食べなさい ってってお兄さん言ってくれたけど 気温なんて関係なく何食べても美味しいです、、(笑) 今日は暴飲暴食を防ぐために低カロリーのお菓子を 用意してみました🥹 今日も暑さも疲れも私・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

西野 ふうかのプロフィール

🫧(2023/07/30 12:21)

🫧(2023/07/30 12:21)白石 えみりのブログ画像

白石 えみりのブログ

こんにちは!! 7月ラスト出勤🙌🏻🙌🏻🙌🏻 今月もえみりに出会ってくれた方 えみりのこと好きでいてくれた方 たくさん会いに来てくれて ありがとうございました😭✨ 8月の最初の出勤は3日、4日、5日 恵比寿店の予定です🌟🌟🌟 来月も恵比寿店と代官山店 どっちも出勤するのでスケジュール ちゃんとチェックしておいてね✅ 今・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

まってます!(2023/07/30 11:54)

まってます!(2023/07/30 11:54)西村 ななせのブログ画像

西村 ななせのブログ

こんにちは!
ななせです👶🏻💖

今日は12:00~21:00出勤です!
2日連続がんばる✊🏻

花火大会とかお祭りとかたくさんやってて夏だなぁって感じますね🏮🤍
ななせは暑すぎて行くの諦めた~~💧‬
来年はどっか花火見に行きたいなあ💭

お部屋涼しくしてお待ちしてます!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

西村 ななせのプロフィール

私服❔(2023/07/30 11:47)

私服❔(2023/07/30 11:47)望月 ひなこのブログ画像

望月 ひなこのブログ

こんにちは❕ひなこですっ( ᐛ )
今日は制服じゃない写真!🌟
ひな白が好きなんですけど、服も靴も白色のばっかり買っちゃうのでコーデに困っちゃうんですよね🤔💦

今日は五反田店に21時までいます!
暑いので熱中症に気をつけてください( *¯ㅿ¯*)


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

望月 ひなこのプロフィール

かき氷(2023/07/30 10:43)

かき氷(2023/07/30 10:43)村井 ことみのブログ画像

村井 ことみのブログ

食べたい。

おはようございます!
今日もいい天気ですね〜☀️

涼しいところで暑暑なお外を見ながら
かき氷が食べたくなります

ふわふわのかき氷はまだ人生で2回くらいしか食べたことないけど
今年は色んな味に挑戦したいなぁー🍧✨


今日はお昼から五反田店でお待ちしてます
お部屋涼しくしてお待ちしてますね❄️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

村井 ことみのプロフィール

新しいこと始めるよ🫶(2023/07/30 10:04)

新しいこと始めるよ🫶(2023/07/30 10:04)庄司 ほなみのブログ画像

庄司 ほなみのブログ

おはよう〜☀️🌻 昨日も代官山で楽しい時間たっぷりありがとうございました🫶 最近はというと、、、 実は来週からゴルフを始める予定なの!⛳️ ずっとやりたいなーって思ってて念願かなって嬉しい🥰 結構ゴルフしてるよー!ってお兄さん多いからお話できるのも嬉しいな🎵 今日も暑いけど12時から最後までいるよー!🦾 事前予約もありがとうござ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

庄司 ほなみのプロフィール

もちもち&すべすべの......🤤(2023/07/30 10:01)

もちもち&すべすべの......🤤(2023/07/30 10:01)芹沢 まいのブログ画像

芹沢 まいのブログ

おはようございます☀️ 本日は、12時〜19時代官山ルームに出勤いたします💕 これまで3回まいの施術について知っていただけるようにブログを書いてみましたがいかがでしょうか〜?✨️ 少しでもイメージが湧いたり、興味をもっていただけてたら嬉しいなぁ〜😚 ※何のこと言ってるの〜??という方は7/20のブログをご覧下さい🙇‍♀️ 第4回目の本日からは、まい自身について・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

芹沢 まいのプロフィール

2023/07/29 2023/07/31

Page Top