セラピストブログ(2023/08/12)

8/12‪🔆‬(2023/08/12 20:19)

8/12‪🔆‬(2023/08/12 20:19)西野 ふうかのブログ画像

西野 ふうかのブログ

こんにちは!ふうかです🧸 今日は昨日来てくれたリピートさんで終了の1日です😌 リピートして下さるのも嬉しいですが2日連続できて頂けるのって凄く嬉しいものですね🥲 優しいお客様に出会えて感謝感謝です、、🧚🏻‍♀️ 明日は12:00~代官山に出没です🧸 新規の方もリピート様もお待ちしております・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

西野 ふうかのプロフィール

お久しぶりの出勤です🐰❤️(2023/08/12 13:29)

お久しぶりの出勤です🐰❤️(2023/08/12 13:29)斉藤 むぎのブログ画像

斉藤 むぎのブログ

こんにちは、むぎです🐰❤️



しばらくバタバタしてしまい、本日久しぶりの出勤です🙇‍♀️💦


体調を崩してしまったり、、、


今日は久しぶりなので初めての時のようにドキドキしてます…笑



会いにきてくれたら嬉しいです❤️


ご予約お待ちしております💭💭🐰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

斉藤 むぎのプロフィール

おはよ(*´˘`*)🐈‍⬛(2023/08/12 13:20)

おはよ(*´˘`*)🐈‍⬛(2023/08/12 13:20)藤本 るりのブログ画像

藤本 るりのブログ

おはよ! るりです🩷 きょーも元気だーーー! 本日19:00~23:00【恵比寿店】 お待ちしております♪ 藤本るり ・.。*・.。*🦋‪・.。*・.。*🦋‪・.。*・.。*🦋‪‪・.。*・.。*🦋‪・.。* 昨日も楽しかった! Aさん 面白くて紳士なAさん、最高の時間だったね💖もう足折らないでね(笑)︎💕︎ Kさん お色気ボイスのKさん ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤本 るりのプロフィール

(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)(2023/08/12 12:42)

(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)(2023/08/12 12:42)望月 ひなこのブログ画像

望月 ひなこのブログ

こんにちは❕ぴなこです(՞•֊•՞)
今日も五反田店に出勤してます⚐゙

明日からお盆休みですね〜❕
ひなは2日間だけ旅行に行ってきます🚗³₃
6時間運転できるかすっごく不安です😥💦
あと台風が来てるみたいで笑
雨女じゃないはずなんですけど、、、(・_・)

お兄さんのお盆の予定お話に来てください☺️
お部屋涼しくして待ってます( *´꒳`* )


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

望月 ひなこのプロフィール

8月11日のお礼📮____💌.(2023/08/12 08:49)

8月11日のお礼📮____💌.(2023/08/12 08:49)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

おはようございます☀️♡ 安城です⸜❤︎⸝‍ やりたい事が出来、昨日…Mac💻を買ってみました(*´艸`)フフフッ♡ 久しぶりにデザインをやろうと昨日からずっとYouTube先生に齧りついてます👍🌈🌈笑 さて✨ 昨日のお礼💌💋 N様💖 いつも&お昼ご飯もありがとう!! とっても紳士でオシャンなN様(*˘ᗜ˘*)♡ 早速、私だけお昼ご飯頂いて/えっ 速攻完・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

2023/08/11 2023/08/13

Page Top