セラピストブログ(2023/08/02)

☘️(2023/08/02 12:29)

☘️(2023/08/02 12:29)三葉 ゆあのブログ画像

三葉 ゆあのブログ

おはようございます🌞🏖


昨日はゆあに会いに来てくれてありがとうございました❤️
ちょっとリッチないちごミルク、お気持ちとても嬉しかったです🍓🥛
またゆっくりしにきてくださいね😊

最近は飲み物をプレゼントしてくださる方がいて、水分補給&元気になります😆💖
ありがとうございます☘️

それでは本日もよろしくお願い致します🎐🌟


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

三葉 ゆあのプロフィール

8月🌻(2023/08/02 12:22)

8月🌻(2023/08/02 12:22)佐久間 つむぎのブログ画像

佐久間 つむぎのブログ

こんにちは♡
みなさん暑さなどにやられてないですか?🥵

つむぎは少しお休みをいただき
リフレッシュしてきました♡

今日からまた連続で出勤しているので
みなさんと楽しいお時間過ごせたら嬉しいです💗
よろしくお願いします꒰´ᐡ`ෆ ͙꒱

今日は五反田店17時半までいますよ✩
待ってるね ♡

つむぎ🌻*✲゚


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐久間 つむぎのプロフィール

8月1日(2023/08/02 11:33)

8月1日(2023/08/02 11:33)永瀬 みおのブログ画像

永瀬 みおのブログ

おはよう〜🥱 永瀬です🫧 8月最初の日にお越しいただいた皆さま! 本当にありがとう🎀🌻 今日もありがとう!待ってます💒 8月1番最初に会えたリピートのN君👦🏻 ほぼ1年ぶり👀✨ 何回か来ようとしてくれたけど いつも埋まってた…って また会いたかったから嬉しいな🥺💘 覚えててくれてありがとう! 嬉しすぎてみお変だった😂 また1年後じゃなくて近々会え・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

🌹8/1の感謝感激🌹(2023/08/02 11:19)

🌹8/1の感謝感激🌹(2023/08/02 11:19)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

おはよ☀️ 水谷かんなです🐰🌹 昨日も素敵な4名のお客様、 ありがとうございました🥰🥰 お久しぶりのOさん💓 おかえりー!!まってたよ🤍 珍しく120分!なのに時間が秒だった笑 アイスと豚まんありがと〜♡ アイス美味しかったね!ミルク最高💕 Oさんとはいつもマシンガントークしてる 気がする笑 次は日曜日かな?? はじめましてのS・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

💙出勤3ヶ月目突破💙(2023/08/02 07:48)

💙出勤3ヶ月目突破💙(2023/08/02 07:48)神園 らんのブログ画像

神園 らんのブログ

先に今月の出勤予定書かせてもらいます📝 4日、7日、9日、10日、14日、16日、18日、21日、23日、25日、28日、30日、31日 上記の日程で全て12:00-18:00です💝 6月に初出勤してもう8月、、、早!🎐 新たな気付きや発見がまだまだ沢山ありますが、 もっと成長していきたいなと思ってる神園です💐 笑顔が素敵な方、面白い方、一緒にいて和む方、、この数ヶ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

神園 らんのプロフィール

❤️☀️❤️(2023/08/02 01:53)

❤️☀️❤️(2023/08/02 01:53)庄司 ほなみのブログ画像

庄司 ほなみのブログ

この時間のブログ更新〜〜〜 もうあっという間に8月になっちゃったね! 7月たくさんのお兄様きてくださりありがとうございました🫶 Aromalyで初めましての方も、初めてAromalyきた方も、前のお店からの仲良しさんもたくさんきてくださって嬉しい月でした💓 先月は私の中では一番出勤してた月でハードかな?って思ったけど終わった見たらあっという間! 楽しい思い出ばかり・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

庄司 ほなみのプロフィール

8月1日のお礼📮____💌.(2023/08/02 01:25)

8月1日のお礼📮____💌.(2023/08/02 01:25)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

こんばんは!! 安城です(o^^o)✌️❤️ 今日も本当にありがとう!! お礼です💌💋 T様💖 リピありがとう!! 相変わらずイケてますな👻❣️ マレーシア🇲🇾の話や最近のお仕事の事など、沢山お喋りして楽しかったです(*˘ᗜ˘*)❤️ また宜しくです♡ K様💖 リピありがとう!! スラッとしていて落ち着くK様😊❣️ 旅行🚗や野球⚾️の話、・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

2023/08/01 2023/08/03

Page Top