セラピストブログ(2023/09/02)

9月もよろしくです!(2023/09/02 21:14)

9月もよろしくです!(2023/09/02 21:14)前島 さりのブログ画像

前島 さりのブログ

こんばんは🌟 9月なのに暑いね🫠 暑さに負けず頑張ろうねー😋🤍 もうじき秋だけど… 秋は過ごしやすいしご飯も美味しいし 紅葉は綺麗だし、最高だよね🍂 でもさ、食欲の秋っていうけど 夏の方が食欲増進するんだけど…笑 秋といえば、ハロウィンが待ってるね🎃 今年も去年と同様 コスプレするかも…??👻 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

🧺🍦☀️❤️(2023/09/02 18:23)

🧺🍦☀️❤️(2023/09/02 18:23)庄司 ほなみのブログ画像

庄司 ほなみのブログ

やっほー! 明日から雨が続くみたいだね🥲 お洗濯日和だー🧺 実はね、 aromalyに入ってから6キロほどダイエットに成功したの!! すごくない!? 頑張ったよね!? ねえ褒めてよね!? 欲しがるよね😆 そう、でもちょっと頑張ってダイエットしたんだー! でももちもちムチム・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

庄司 ほなみのプロフィール

出勤です💗💗(2023/09/02 15:29)

出勤です💗💗(2023/09/02 15:29)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんにちは♪ 今日は17:30〜代官山です♡ 眉とまつげサロンに行ってきた🎀 お洋服とか秋っぽくなってて可愛い〜 まりあは秋生まれだけど気持ち的に春生まれの気持ち💗 久々にまりあは〜って書いて、わたしまりあだっけ!?ってなった🤣🤣🤣 そしてたまたま、あゆのMが流れてる🤣笑 今日は20:30以降まだ、空いてると思います🫶🏼 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

あついあつい!!🥵(2023/09/02 12:33)

あついあつい!!🥵(2023/09/02 12:33)望月 ひなこのブログ画像

望月 ひなこのブログ

こんにちは❕ぴなこです🐥⸒⸒ 今日も五反田店に出勤してます❕·͜· ︎︎ 今日は朝から日差し強くて暑すぎる〜ᐡ• ·̫ •̥ᐡ 駅ついて早々にアイス買っちゃいました😇 夏が苦手なひなにはこの暑さは辛い🥲‪💧‬ でも明日から1週間くらい天気崩れちゃうみたいですね😞 暑いのも嫌だけどジメジメしたのもなぁ、、、 3日から5日までは五反田店に出勤なので雨宿りに来てください笑 お兄さんか・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

望月 ひなこのプロフィール

こんにちは💗(2023/09/02 11:47)

こんにちは💗(2023/09/02 11:47)湊 さちのブログ画像

湊 さちのブログ

ピルクルチャージ!


ニューサン!キンッッッ!


18時まで居るよよよ🥤




空きがあるので🈳
ぜひお問い合わせくださいまし😌✨




今日はなんとなく風があって過ごしやすい
良き土曜日だネ



お休みのひともそうでないひとも
今日も楽しくいこーね💗


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

湊 さちのプロフィール

☘️(2023/09/02 11:23)

☘️(2023/09/02 11:23)三葉 ゆあのブログ画像

三葉 ゆあのブログ

おはようございます🌞🍁

昨日は何度か来てくださっているお客様の方々にお会いできて嬉しかったです☺️💗
近況を報告しあったり、楽しかったですね😊🧡
またお待ちしています🐰🎀

本日は日中からお店にいるので、新規の方もリピートの方もゆあに会いに来てくださいね〜🥰🌿
お待ちしています😄🎀


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

三葉 ゆあのプロフィール

久々の土曜日💖(2023/09/02 10:24)

久々の土曜日💖(2023/09/02 10:24)神田 ゆきのブログ画像

神田 ゆきのブログ

こんにちは〜 ゆきです❄️ 今日もお出かけ日和のいいお天気だね☀️ iPhoneの天気予報みたら明日から1週間くらい雨って書いてあるけど本当かな😂 しばらく暑かったから雨も恋しいかも☔️笑 今日は【代官山】です。 とっても久しぶりな土曜日出勤だよ✌🏻✨ しかも日中出られるのもすごく久しぶりで嬉しい☺️ 今日はまだたくさん空き枠あるので・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

神田 ゆきのプロフィール

【暑い9月☀️💦】(2023/09/02 10:13)

【暑い9月☀️💦】(2023/09/02 10:13)月島 みなのブログ画像

月島 みなのブログ

おはよう御座います☀️ 今日は、友達に誘われてとある撮影に向かうため 久しぶりに朝早く電車に乗って目的地へ😊 貴重な経験なので楽しんでやりたいと思います✊ 本日は17:00〜五反田でお待ちしてます! 昨日もこのお店に入って2回目ましての お客様がきて頂きありがとうございます🙇‍♀️ 1回目では、畏まった接客にどうしてもなりがちなので💦 もう少しくだけれるように頑張ります✊ ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

月島 みなのプロフィール

2023/09/01 2023/09/03

Page Top