セラピストブログ(2023/08/14)

テンション💞💞(2023/08/14 17:42)

テンション💞💞(2023/08/14 17:42)神田 ゆきのブログ画像

神田 ゆきのブログ

こんにちは〜 ゆきです⛄️ みんなお盆休みなにしてる?? ゆきは美容院に行って髪の毛メンテナンスしてきたから 艶々でテンションすごく上がってます👼🏻✨ 今日会う方はぜひ注目!!!!笑笑 早速予約ありがとうです🙇🏻‍♀️💕 長期休暇のたびにいつも会いに来てくれて感謝なの🥹 今日も楽しもうね😌💞 ではのちほど・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

神田 ゆきのプロフィール

8/14🌧(2023/08/14 12:23)

8/14🌧(2023/08/14 12:23)西野 ふうかのブログ画像

西野 ふうかのブログ

おはようございます☀️ ふうかです🧸 昨日は初めましてましてのお客様‪𝐃𝐚𝐲‬でした✨ 私のところに来てくれる方皆さん優しくて面白い方ばかりで終始笑いっぱなしです💦(笑) 皆さんを癒すよりも私が皆さんから元気を貰ってます、、(笑) 今日は五反田店に出没です🧸🌹 今日も笑顔で元気に✨ ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

西野 ふうかのプロフィール

月曜日♡(2023/08/14 11:39)

月曜日♡(2023/08/14 11:39)永瀬 みおのブログ画像

永瀬 みおのブログ

おはよう🥱 永瀬です! お盆休みはお墓参りしてきました🙏 みんなはなにして過ごしてますか?? 連日🈵🎀ありがとうございます💐 最近のお礼です💒 やっと会えた💖って嬉しい! 新幹線でいつもblogみて想像してたあ〜 って照れるなぁ🫣 180分もありがとうございます! ずっとみててもいい?って🫣 🎁もありがとう💓 アイスいっしょに食べよ〜って おいしか・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

【大雨☂️】(2023/08/14 10:45)

【大雨☂️】(2023/08/14 10:45)月島 みなのブログ画像

月島 みなのブログ

おはよう御座います☀️
昨日は、大雨の中お越しいただきありがとうございました😊

本日もいきなりすごい雨。
せっかくのお休みがですが、
こんな時は雨でもできる休み方でぜひ
マッサージに遊びに来てください😉
シャワーもありますので。

それでは、ぜひお待ちしております♪


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

月島 みなのプロフィール

おはよっ(*´˘`*)♥️(2023/08/14 10:19)

おはよっ(*´˘`*)♥️(2023/08/14 10:19)藤本 るりのブログ画像

藤本 るりのブログ

おはよ! るりです💖 台風が近づいているせいか湿気が多いね🫧🌨 本日~23:00ラストまで✨️【代官山店】 お部屋、涼しくしてお待ちしております♪ 藤本るり ・.。*・.。*🦋‪・.。*・.。*🦋‪・.。*・.。*🦋‪・.。*・.。*🦋‪・.。*・.。*🦋‪・.。* 8/12(土) Kさん 初めましてだったけど、ニコニコ☺️なKさんにすごく癒された・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤本 るりのプロフィール

☘️(2023/08/14 09:01)

☘️(2023/08/14 09:01)三葉 ゆあのブログ画像

三葉 ゆあのブログ

おはようございます🌞

台風に備えて大好きなせんべいを5種類そろえたゆあです🍘💗

台風怖いですね🌬
皆さんも今のうちに好きなものを買いだめして備えてくださいね🥹🌸


本日もよろしくお願いします☺️🌈


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

三葉 ゆあのプロフィール

楽しかった~⸜❤︎⸝‍(2023/08/14 08:50)

楽しかった~⸜❤︎⸝‍(2023/08/14 08:50)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐦𝐨𝐫𝐧𝐢𝐧𝐠 🙌🌈🌈 安城です🌷.* 昨日ね。かな~りディープなクラブ🕺に行き、その後皆んなで食事に行ったのですが…✨ お腹空いてないからドリンクだけで良いよ~! 皆んな食べて!って、言ってたくせに…… 私が1番食べてました🤣🤣🤣 ドリンクだけちゃうんかい。笑笑 ずっと笑って、久しぶりに会ってめちゃ楽し過ぎた🤩❣️ さて🌷.* 今・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

2023/08/13 2023/08/15

Page Top