セラピストブログ(2023/08/11)

います🌙(2023/08/11 19:15)

います🌙(2023/08/11 19:15)天使 ひなのブログ画像

天使 ひなのブログ

こんばんは、ひなです🐤❣️

祝日みんなお休みできてるかなー?お仕事終わりの方もお休みの方もお待ちしてます🥰

8日のお礼です⬇️
y様 はじめましてありがとうございました✨️延長もすごく嬉しかったあ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)وまたお話したいです🔆


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

天使 ひなのプロフィール

🔥(2023/08/11 18:40)

🔥(2023/08/11 18:40)神田 ゆきのブログ画像

神田 ゆきのブログ

こんにちは〜 ゆきです⛄️ みなさま、連日猛暑のなかお疲れ様です🤒 神田は普段おうちのなかで仕事しているので アロマリーの出勤や遊びで外出すると びっくりするくらい汗ダラダラ🔥🫠 早く秋が来ないかな〜 でも夏のイベントもまだまだ楽しめてないし、 やり残しがいっぱい。。🍉 こないだはS様、ロングでありがとうございました☺️ もう・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

神田 ゆきのプロフィール

是非(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)❣️(2023/08/11 16:45)

是非(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)❣️(2023/08/11 16:45)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

こんにちは🌈🌈
安城です(o^^o)🙌💞

いつも皆さんありがとう!!
今のお時間空きがあるので良かったら
是非お願いします🙇‍♀️✨


マッサージやトリートメント、ストレッチ等しながら色々喋りましょ( *´꒳`* )💖


きっと気持ち良くなること間違いなしですよ🤭❣️笑


では🌷.*
代官山でお待ちしています✨✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

暑いねぇ〜⛱🍉(2023/08/11 12:59)

暑いねぇ〜⛱🍉(2023/08/11 12:59)藤本 るりのブログ画像

藤本 るりのブログ

おはよ!?るりです︎💕︎ お盆はいかがおすごしですか?🌼🌱⋆。 るりは日々、 夏らしさを感じながら楽しくすごしてるよん🎐︎💕︎ 本日14:00~23:00【代官山店】 お待ちしております♪ 藤本るり 💠🫧𓂃𓈒𓏸🫧𓂃𓈒𓏸💠🫧𓂃𓈒𓏸🫧𓂃𓈒𓏸💠🫧 先日 8/8 Hさん、初めて来てくれてありがとう🤍マッサージ濃すぎてごめんね💋笑 Sさん、転勤ってとてもシ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤本 るりのプロフィール

14時から出勤だよ♡(2023/08/11 10:39)

14時から出勤だよ♡(2023/08/11 10:39)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな😚💖 おはよ☀️ 水谷は朝からフェイシャルに向かってます!笑 今日いつもよりメイク薄いと思うけど 許してね🥺笑 でも、逆にレアだね♡笑 今日は19:20〜1枠のみ🈳 お時間ある方お待ちしてます🥰🥰 ご予約して下さったリピーター様方ありがとう! 楽しみにまってるね☺️💓 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

鎌倉へ(2023/08/11 10:36)

鎌倉へ(2023/08/11 10:36)村井 ことみのブログ画像

村井 ことみのブログ

おはようございます!

今日も良い天気ですね☀️
昨日は母と鎌倉に行ってきました〜

いつ行っても景色もいいし、
小町通りのお土産屋さん巡りはテンションが上がります
楽しかった✨


今日はお昼頃から五反田店でお待ちしております!
良かったら涼みに来てください!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

村井 ことみのプロフィール

🌹8/8の感謝感激🌹(2023/08/11 00:11)

🌹8/8の感謝感激🌹(2023/08/11 00:11)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんは♡ 水谷かんなです🐰🌹 8日も素敵な4名のお客様🤍🤍 ありがとうございました🙇‍♀️💕 毎月ありがとうのSさん💓 おかえりなさーい!いつも早い予約ありがと🥰 めちゃくちゃ嬉しんだぁ♡ Sさんとは一生喋ってられるくらい本当に楽しい笑 あのタコ水谷もほしい🐙笑 可愛すぎる。笑 また来月も楽しみにまってるね! いつもイジワルしてごめんね😛💕 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

2023/08/10 2023/08/12

Page Top