セラピストブログ(2023/08/13)

こんにちは💗(2023/08/13 14:09)

こんにちは💗(2023/08/13 14:09)湊 さちのブログ画像

湊 さちのブログ

お盆休みはいかがお過ごしでしょうか😊 楽しんでます?🏄‍♀️ お仕事頑張ってます?👨🏻‍💻 私は昼職を頑張ってます💪🔥 台風近づいていますが、、⛈🌪 まだまだ暑ぅ〜いので 体調にはお気を付け下さいね 🥵🚰 先週も楽しくメンエスをさせて頂きまして ありがとうございます😊💗 素敵な皆様・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

湊 さちのプロフィール

8月12日のお礼📮____💌.(2023/08/13 13:42)

8月12日のお礼📮____💌.(2023/08/13 13:42)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

こんにちは! 安城です(*^^*ゞ✨ 最近、かき氷🍧のアイスにどハマり中です❣️ 白くまや、抹茶と小豆、練乳など…⸜❤︎⸝‍ 今朝も早速食べてしまった(´>∀<`)ゝ💞 さて🌷.* お礼💌💋 昨日はリピート様Dayでした✨ 早くから予約して下さりありがとう🙇‍♀️!! K様💖 メープルナッツの差し入れありがとう!! いつも優しくって、昨日の爽や・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

代官山(2023/08/13 12:29)

代官山(2023/08/13 12:29)西野 ふうかのブログ画像

西野 ふうかのブログ

こんちには!ふうかです🧸🌹






今日は太陽がさんさんと出ていたり雨が降ったり忙しい1日ですね💦



水分と塩分を取って体調管理に気をつけましょうね🧚🏻‍♀️








今日は代官山に出没です🧸


初めましての方もリピートさんもお待ちしておりますね🌿.∘


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

西野 ふうかのプロフィール

今日もカワイイ💓(2023/08/13 11:50)

今日もカワイイ💓(2023/08/13 11:50)庄司 ほなみのブログ画像

庄司 ほなみのブログ

おはよう☀️ 昨日は復活戦でしたが満枠ありがとうございました🈵🎉 施術中から「もう一生通います!!!!」宣言してくれたお兄さん、嬉しかったなあ また違うお兄さんは明後日また来る約束まで🫶 すぐ会えるのはやっぱり嬉しいよね〜 昨日聞いて驚いたのが私のパネルの写真っておばさんに見えてるの!?!? うそうそ!! 超若くて可愛いもちっとした女の子だから・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

庄司 ほなみのプロフィール

秋葉原(2023/08/13 11:00)

秋葉原(2023/08/13 11:00)村井 ことみのブログ画像

村井 ことみのブログ

に昨日は兄と行ってきました!

すごく久しぶりのメイド喫茶✨
可愛い女の子のダンスしている姿はすごく癒されました😌

可愛かった、、、


普段ゴロゴロ過ごしちゃうことが多いお休みもたまにお出かけするのもいいですね🤔


本日はお昼から五反田店でお待ちしております!
よかったら涼みに来てください✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

村井 ことみのプロフィール

16、17、18日出勤です💗(2023/08/13 10:30)

16、17、18日出勤です💗(2023/08/13 10:30)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんにちは💗 お久しぶりです☺️ この前は久々の出勤&リピート指名の方ありがとうございました💕 久々の出勤で、申し訳ないぐらいぼーっとしてしまった😮‍💨😮‍💨 アロマリーの時テキパキ動けるようにしっかりしなきゃと気合いを入れてるんだけど、久々すぎて通常のまりあになってました🥲 またがんばりますね❣️❣️ 今週は、16日17日18日出勤・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

四つん這いにハマってます🤭(2023/08/13 10:01)

四つん這いにハマってます🤭(2023/08/13 10:01)芹沢 まいのブログ画像

芹沢 まいのブログ

おはようございます☀️ 本日は、12時〜代官山ルームに出勤いたします🥰 今日は台風が直撃するかも〜😱と思っていましたが、、、 それてくれたようで安心しました😚 時間によっては雨が降るかもしれないので、来て下さるお客様は足元にお気をつけくださいね😖 
まいについての紹介ブログ!今日は 【注目ポイント② 四つん這い】 についてです✨️ ※何のこと言ってる・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

芹沢 まいのプロフィール

おはようございます✨(2023/08/13 09:58)

おはようございます✨(2023/08/13 09:58)末澤 つばさのブログ画像

末澤 つばさのブログ

お久しぶりです、つばさです໒꒱ 毎日暑いですがどのようにお過ごしですか?😊 私はダイエットインストラクターの資格を取り 自分で人体実験をしながら 周りの友達にも呼びかけてダイエットさせてるところです🫶 本業もやりつつ講習を受けるのは大変ですが 新しい勉強をするのは楽しいですね💕︎ もし痩せたい!って人いたら 私がカウンセリングしちゃいますね🍀*゜ 本日12:0・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

末澤 つばさのプロフィール

2023/08/12 2023/08/14

Page Top