セラピストブログ(2023/09/08)

🌞🍦⭐️❤️(2023/09/08 21:10)

🌞🍦⭐️❤️(2023/09/08 21:10)庄司 ほなみのブログ画像

庄司 ほなみのブログ

こんばんはー! 今日は久々に丸一日なんの仕事もなくオフだったの! どれくらいぶりだろうって感じ🥹 パスポートの更新をしに行ったよ! 帰りに美味しいハンバーガー食べた🍔😋 美味しすぎて幸せだった! 楽しい1日だった🌞 それにしても涼しくなったね!! わたし普段ノースリーブかキャミソールばっかり着て・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

庄司 ほなみのプロフィール

☘️(2023/09/08 13:55)

☘️(2023/09/08 13:55)三葉 ゆあのブログ画像

三葉 ゆあのブログ

こんにちは🌞🍁🍇

昨日はお久しぶりに会いに来てくださり、ありがとうございました🧡
きのこの山の話で沢山盛り上がって楽しかったです🤣
またいちごミルクもらえて嬉しいです☺️🍓
またお待ちしてますね🎀

本日はお昼からなので、雨宿りに来てください🥰
よろしくお願い致します🎀


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

三葉 ゆあのプロフィール

9月のシフト🫶🏼(2023/09/08 13:00)

9月のシフト🫶🏼(2023/09/08 13:00)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんにちは🐈🫧 今日19:00〜出勤します🎀 ❤︎9月の予定❤︎ 9日 19:00〜23:30 10日 12:00〜23:30 12日 18:00〜23:30 16日 18:00〜23:30 18日 18:00〜23:30 22日 18:00〜23:30 最近はお友達と横浜のアフタヌーンティーに行きました✨ お部屋で食べるアフタヌーンティーで・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

こんにちは💗(2023/09/08 11:13)

こんにちは💗(2023/09/08 11:13)湊 さちのブログ画像

湊 さちのブログ

タイフーンさん こんにちはですね ☔️🍃ビュンビュン! やっと気温が下がってきて テンションが上がる湊でござる✊🔥 そして今日も予約ありがとお💗 強風に気を付けてきてね! きのうは有難いことにみっちり完売💗 差し入れでサンジきゅんのミルクティー! ブログ見て持ってきてくれたの! うれし・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

湊 さちのプロフィール

🩵おはランブログ🩵(2023/09/08 08:27)

🩵おはランブログ🩵(2023/09/08 08:27)神園 らんのブログ画像

神園 らんのブログ

皆様おはようございます🌞



今日はあいにくのお天気ですね、、
雨の日は敢えて快晴の写真を…!!🌞



こないだSUPをしてきたので夏終わる前に載せておきます…🏄










それでは本日も12:00-18:00でお待ちしています💌






(長文ブログは6,7月&月初めの投稿に…📝)


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

神園 らんのプロフィール

リフレッシュ🌼*・(2023/09/08 07:08)

リフレッシュ🌼*・(2023/09/08 07:08)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

おはようございます! 安城です(◍︎´꒳`◍︎)❣️ 昨日、ストレッチのサロンに行ったのですが。。 ストレッチをしてもらいながらお姉さんと沢山お喋りしました(o^^o)💓 めちゃ面白い人ですね~。 と言われました(´>∀<`)ゝ❣️ 私は姿勢が悪いので宿題も作ってもらい、 お姉さんに、「タオルを巻いて。。こうやって背中に当ててゴロゴロして下さいね。」 等・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

2023/09/07 2023/09/09

Page Top