セラピストブログ(2023/09/07)

います❣️(2023/09/07 16:44)

います❣️(2023/09/07 16:44)天使 ひなのブログ画像

天使 ひなのブログ

こんにちは❣️ひなです🐤

めずらしく2日連続でいます‪🫶22時半までいるのでお仕事終わりの方是非きてください💗

昨日のお礼⬇️
y様 ありがとうございました!また会えてよかったです🥰
あと上手くできませんでした、、🥹笑笑 また来てください🥹

y様 はじめましてありがとうございました🩷初メンエスがひなでうれしい〜✨️また来てくださいな😽


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

天使 ひなのプロフィール

☘️(2023/09/07 12:37)

☘️(2023/09/07 12:37)三葉 ゆあのブログ画像

三葉 ゆあのブログ

おはようございます🌞🍁 先日は会いに来てくださり、ありがとうございました😊🧡 またお仕事の合間やお帰りの際に寄ってくださいね🎀 私は久しぶりに整体へ行ってきました! 歪みの癖が強いそうで😅 定期的に整体に通いつつ、自分でマッサージやケアすることが大切だそうです🥲 日々の自分のケアを頑張ります🥹🔥 本日は夜からなのでお仕事帰りや近くに来ることがあったらぜひ寄ってください・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

三葉 ゆあのプロフィール

9月6日のお礼📮____💌.(2023/09/07 10:13)

9月6日のお礼📮____💌.(2023/09/07 10:13)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

おはようございます! 安城です(◍︎´꒳`◍︎)❣️ 今日はお休みなので、ネイル💅と、サウナ🧖‍♀️と、ストレッチや針灸に行ってきます❣️ さて🌷.* 昨日はリピート様Dayになりました🥰 皆さん、前もって予約して下さりありがとう!! 嬉し過ぎた(*´艸`)💓 お礼です💌💋 K様💖 3回目、ありがとう!! ダンディで意欲的なK様(*˘︶˘*)💓 ボ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

今日は代官山!(2023/09/07 09:21)

今日は代官山!(2023/09/07 09:21)庄司 ほなみのブログ画像

庄司 ほなみのブログ

おはよ〜☀️


今日は晴れだね🎵

暑くなりそうだからみんな水分しっかりとってね💓





今日は代官山に最後までいるよ🫶

そして今月は昼の時間の出勤は少しレア!

だけど!!

久々にスタートの時間が埋まってない気がする!!!🫨🫨🫨🫨

みんなスタート枠今日開きあるから待ってるよ!?!?





さ、今日も頑張ろう〜!!!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

庄司 ほなみのプロフィール

🍦🍦🍦🍦🍦(2023/09/07 00:11)

🍦🍦🍦🍦🍦(2023/09/07 00:11)庄司 ほなみのブログ画像

庄司 ほなみのブログ

ブログちょっと間開いちゃったね😢🫶 最近のお礼を載せられてなかった! 9/2 K様 ブログ見て来てくださってありがとうございました💓 見てるかな〜?🤭笑 映画のお話とっても盛り上がりましたね!おすすめしてもらった映画は早急に絶対観ます! マッサージもベタ褒めしてもらえて嬉しかったなあ🥰 本当に楽しい時間でびっくりするくらいあっという間だった! 今度は映・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

庄司 ほなみのプロフィール

2023/09/06 2023/09/08

Page Top