セラピストブログ(2023/09/16)

ありがとう💓(2023/09/16 19:24)

ありがとう💓(2023/09/16 19:24)神田 ゆきのブログ画像

神田 ゆきのブログ

こんばんは〜 ゆきです❄️ 今日もたくさん枠を埋めてくださりありがとうございました😭🩵🩷🧡 忙しい中、隙間時間にタクシーで向かってきていただいたリピート様♡ 事前に予約していただいた初めましての方々♡ みなさま本当にありがとう!! 写真で想像していたよりもずっと可愛い!!とか 肌、髪の毛綺麗とかたくさん褒めてくれて嬉しい。 ケア頑・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

神田 ゆきのプロフィール

アイス🍨❤️(2023/09/16 17:01)

アイス🍨❤️(2023/09/16 17:01)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんにちは🤍💗 今日19:00〜出勤です✨ 急に出勤が決まったりなのに、スケジュール見て予約してくださったり皆様ありがとうございます🎀 最近は、ハリーポッタースタジオツアーに行ったり、アイス屋さんに行ったり、楽しんでます🌟 銀座のアイス屋さんに行ったんだけど、めっちゃ美味しくてあんなに美味しいアイスを初めて食べた🥺💗💗💗 暑くてドロドロになっち・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

初恵比寿出勤!(2023/09/16 13:27)

初恵比寿出勤!(2023/09/16 13:27)千堂 はなのブログ画像

千堂 はなのブログ

こんにちは✨
はなです💞


昨日は雨の中、会いにきていただいたお客様、、
ありがとうございました🥺💞

まだまだ慣れずにぎこちないはなですが、
また会いにきていただけると嬉しいです☺️

今日は初恵比寿出勤です💞
ぜひ遊びに来てください〜☺️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

千堂 はなのプロフィール

夏休み終わっちゃう〜(>_<)(2023/09/16 12:52)

夏休み終わっちゃう〜(>_<)(2023/09/16 12:52)望月 ひなこのブログ画像

望月 ひなこのブログ

こんにちは❕ぴなこです🐥⸒⸒
今日も五反田店に出勤してます~❕💭🎶

来週から学校が始まっちゃいます、、
ずーっと休みだったから朝起きれるか不安です😖😖
お店にも平日は週二回くらいしか出れなさそうです🥲
学校始まっても時間見つけて出勤するので会いに来てくださいね🥹🤍


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

望月 ひなこのプロフィール

恵比寿🩵(2023/09/16 11:05)

恵比寿🩵(2023/09/16 11:05)神田 ゆきのブログ画像

神田 ゆきのブログ

おはよ〜 ゆきだよ❄️ 昨日まで本職がほんっとーに忙しくて疲れていたけど 昨夜は友達と飲んでぐっっすり眠ったから 元気回復した❤️‍🩹 今日は珍しくオープンからいるよん✌️ 今日から三連休だけどみんなはなにするのかな?? まだまだ暑いから熱中症には気をつけてこまめに水分補給してね🥤 今日はまだ早い時間は予約空いてます!・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

神田 ゆきのプロフィール

そろそろ(2023/09/16 10:43)

そろそろ(2023/09/16 10:43)村井 ことみのブログ画像

村井 ことみのブログ

おはようございます!✨

まだまだ暑いですが、
来週には25度くらいまで下がるみたい
そろそろアイスは食べ納めですかねー🤔

結局ふわふわかき氷を食べることなく、今年の夏も終わってしまいそう、、、


間に合うか、、、
私のかき氷欲、、、


今日はお昼から五反田店でお待ちしております
よかったらお越し下さい〜✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

村井 ことみのプロフィール

☘️(2023/09/16 09:33)

☘️(2023/09/16 09:33)三葉 ゆあのブログ画像

三葉 ゆあのブログ

おはようございます🌞🍁 昨日は雨や雷の中、会いにきてくれて嬉しかったです💗 お久しぶりの方や、新規の方と楽しい時間を過ごすことができました😊🎀 ありがとうございました🧡 またお待ちしています☘️ 帰りに雨が止んでいると傘を忘れがちなゆあです🥹 昨日も忘れて帰ってしまいました。。 今日は晴れているので嬉しい気分です☺️🎀 早く紅葉を眺めたいですね🍁 本日・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

三葉 ゆあのプロフィール

頑張ります✊❣️(2023/09/16 09:32)

頑張ります✊❣️(2023/09/16 09:32)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

おはようございます! 安城です(◍︎´꒳`◍︎)💓 今日から又宜しくお願い致します🌈🌈 めちゃくちゃ楽しい弾丸の旅行でした✨ 本場韓国🇰🇷でアカスリやよもぎ蒸し、芸能人やアイドルが通う美容皮膚科🏥にも行き、ショッピング🛍も楽しんできましたよ🤟❤️ そして美味しいサムゲタンや焼肉、スンドゥブ等。。沢山食べて、笑って、いっぱいリフレッシュ出来ました(*˘︶˘*)💓・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

2023/09/15 2023/09/17

Page Top