セラピストブログ(2023/09/28)

次は来月、11日です‪🐥(2023/09/28 22:03)

次は来月、11日です‪🐥(2023/09/28 22:03)天使 ひなのブログ画像

天使 ひなのブログ

こんばんは!ひなです🐥🌙 きょうは寂しい日でした、、🥹アドバイスも貰ったのでここから頑張ろうとも思えた日でした(ง •̀_•́)ง💖 次は10月11日14時からいるので是非来てください☺️ 26日のお礼⬇️ s様 はじめましてありがとうございました❣️またくるって言って貰えて嬉しかったです🥰次はワクワクですね💭🩷 o様 色んなお話聞けて楽しかったです✨️ありがとうご・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

天使 ひなのプロフィール

今日はフェアリー🧚‍♀️(2023/09/28 16:02)

今日はフェアリー🧚‍♀️(2023/09/28 16:02)藤本 るりのブログ画像

藤本 るりのブログ

こんにちは💐🤍

るりです♪

本日のるりは、ゆるふわ系?!

季節のうつりかわりのせいか体調の浮き沈みが激しいけど、今日もHappy( ˊᵕˋ )🍀

リピートで事前予約していただけることに深く感謝する今日です。

~23:00【恵比寿店】

お待ちしております♥️✨️

藤本るり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤本 るりのプロフィール

🌙*゚(2023/09/28 15:03)

🌙*゚(2023/09/28 15:03)西野 ふうかのブログ画像

西野 ふうかのブログ

こんにちは🧸 ふうかです💖 寒くなったと思ったら今日はまた暑い日になりましたね、、🥵💦 いつもは土日出勤だけですが、、 最近は平日の夜にも挑戦中です👧🏻 土日だと来られないよ〜って方もお待ちしております😌💖 28日21:45~ 29日21:45~ 30日20:00~ ぜひ会いに来てください・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

西野 ふうかのプロフィール

17時からです☺️✨(2023/09/28 14:25)

17時からです☺️✨(2023/09/28 14:25)長谷川 あみのブログ画像

長谷川 あみのブログ

こんにちは🌞
今日は9月後半なのに夏みたいな気温ですね😂💦

熱中症お気をつけ下さい🥵🥵

9月もあと少しで終わってしまいますね🥹
ほんと早いものです、、

今月もあと少し頑張りましょう💓

今日は17時からです☺️
前半のお時間ぜひお待ちしてます💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

明日、出勤です🤍きてね💕(2023/09/28 14:25)

明日、出勤です🤍きてね💕(2023/09/28 14:25)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんにちは🤍🤍 今日もお休みですが、明日18:00〜出勤いたします✨ 最近は初めてお会いする方が多くて新鮮で楽しいです💕 リピート指名の方も、ずっと来てくださってる方々も皆様ありがとう🫶🏼 I'mドーナツ🍩を食べたんだけどやっぱりめっちゃ美味しいね🫠💖食べた事ある方いるかな? まりあは、チョコとチョリソーの二つがお気に入り🍩 ミスドも好きなんだけど、なか・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

おはよ*(2023/09/28 11:05)

おはよ*(2023/09/28 11:05)花垣 りさのブログ画像

花垣 りさのブログ

みんな最近クーラーつけてる? りさは最近つけてないよ〜🙆‍♀️ と思ってたら昨日の夜すごく暑くてびっくり🫢 もう10月なのにね🍁 毎年紅葉を見に行ってるんだけど 今年は忙しくて行けないな〜 去年は暑くて11月か12月くらいに見た気がする😂 まだまだ夏って感じがして気持ちが切り替えれないっ! 今日は代官山店出勤です❣️ 珍しく連日で出・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

花垣 りさのプロフィール

9月27日のお礼📮____💌.(2023/09/28 08:17)

9月27日のお礼📮____💌.(2023/09/28 08:17)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

おはようございます! 安城です(◍︎´꒳`◍︎)🌼*・ 今朝☀️*゚、朝食後にTパックの紅茶🫖を注いでみました( *´꒳`* )❣️ あ。Tバックじゃないよ!笑笑 ドライフルーツが入ってて、結構美味しかったなぁ😌✨ さて✧*。 昨日のお礼です💌💋 S様❣️ ご指名ありがとう!! 長身で日焼けした肌がイケてるS様(◍︎´꒳`◍︎)💓 ゴルフ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

2023/09/27 2023/09/29

Page Top