セラピストブログ(2023/09/15)

🐈‍⬛🎀(2023/09/15 15:21)

🐈‍⬛🎀(2023/09/15 15:21)藤本 るりのブログ画像

藤本 るりのブログ

こんにちは💐🤍 るりです♪ 生憎のお天気ですね☔️ 私は結構雨が好きだったり…(*´˘`*)︎💕︎ でもちょっと蒸し暑いね💦 本日~23:00ラストまで【恵比寿店】 お待ちしております💖 藤本るり ‪🤍🫧‪🤍🫧‪🤍🫧‪🤍🫧 9/13 Thanks♥️ KRさま めちゃくちゃスーツが似合ってて、来てくれた瞬間からテンションあがっちゃいまし・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤本 るりのプロフィール

【五反田店】(2023/09/15 12:54)

【五反田店】(2023/09/15 12:54)月島 みなのブログ画像

月島 みなのブログ

明日から3連休ですね☀️
まだまだ暑いから少し夏の気分も味わえながら
過ごせますかね🤔

わたしも3連休は仕事しながら終わったら
友達と浴びるほどお酒を飲んで
また仕事してと少し切り替えてやっていきたいです😊

それでは、本日は18:00迄ですが
ぜひお待ちしてます✊


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

月島 みなのプロフィール

痩せたい‪( ⍨ )‬(2023/09/15 12:40)

痩せたい‪(  ⍨  )‬(2023/09/15 12:40)望月 ひなこのブログ画像

望月 ひなこのブログ

こんにちは❕ぴなこです🐥⸒⸒
今日も五反田店に出勤してます‪(՞ .ˬ.՞)"‬

最近やっぱり太ってきた気がして、、
前は飲食店のホールで働いてたりして歩き回ってたんですけど最近はほとんど運動なんてしてないからプヨプヨしてます( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )
とりあえず体重計には乗らないように、、😂
今年成人式あるからそれまでには痩せたいなって思ってるので頑張ります!!!⸜🙌🏻⸝‍


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

望月 ひなこのプロフィール

☘️(2023/09/15 11:32)

☘️(2023/09/15 11:32)三葉 ゆあのブログ画像

三葉 ゆあのブログ

おはようございます🌞🍁


昨日は一週間ぶりにお会いできて嬉しかったです🎀
いちごミルクありがとうございました🍓🥛
コーンポタージュの煎餅いつか食べてみたいです🤤🍘
またお待ちしています☺️


本日はお昼すぎから出勤しているので、寄ってくださいね😊🧡
よろしくお願い致します🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

三葉 ゆあのプロフィール

今年も、、(2023/09/15 10:18)

今年も、、(2023/09/15 10:18)村井 ことみのブログ画像

村井 ことみのブログ

お芋祭りだー‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
秋は美味しいものたくさんで困りますねー

去年は芋のバームクーヘンにハマったけど
今年は何が美味しいかなー

食べ比べるのが楽しみです✨


本日は夕方頃から五反田店でお待ちしております
よかったらいらして下さい✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

村井 ことみのプロフィール

2023/09/14 2023/09/16

Page Top