セラピストブログ(2023/09/03)

🥹(2023/09/03 16:59)

🥹(2023/09/03 16:59)望月 ひなこのブログ画像

望月 ひなこのブログ

こんにちは❕ぴなこです🐥⸒⸒
今日も五反田店に出勤してます!

夏休みの終わりがどんどん近づいてくること考えるとすっごく憂鬱で、、🥹
後期は結構忙しくて土曜日にも授業があるんです(>_<)
週に3回は休みが欲しい、、笑
まだまだ暑いけど頑張りましょう⸜( ⍢ )⸝


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

望月 ひなこのプロフィール

【うどん】(2023/09/03 12:18)

【うどん】(2023/09/03 12:18)月島 みなのブログ画像

月島 みなのブログ

おはよう御座います!
本日は代官山へ出勤します✊
最近、マイブームがうどんを仕事帰りに食べること‼️
と決めていて、今から楽しみです😊
今日も暑いのでお気をつけてお越しください🙇‍♀️

WEB指名ありがとうございます❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

月島 みなのプロフィール

勝ちました〜!✨️✨(2023/09/03 11:30)

勝ちました〜!✨️✨(2023/09/03 11:30)芹沢 まいのブログ画像

芹沢 まいのブログ

おはようございます☀️ 本日は、12時〜代官山ルームに出勤です︎💕︎ みなさん! 昨日のバスケットボール見ましたかー?!🏀 今まで、まいはバスケの試合を見たことがなかったのですが、昨日はお友達と一緒に試合を見てたした〜📣✨️ お友達がルールや選手について詳しかったので、応援しながら解説もしてくれて、初心者のまいでも、とっても楽しめましたっ😚︎💕︎ なに・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

芹沢 まいのプロフィール

🌹8/27と9/1🌹(2023/09/03 11:08)

🌹8/27と9/1🌹(2023/09/03 11:08)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

おはよ☀️ 水谷かんなです🥰 お礼書いたのでよかったら読んでね♡ 💌8/27 2月ぶりのNさん💓 お久しぶりだ!やっと会えた😭😭 またお会いできて嬉しい☺️💕 エクレアの差し入れまでありがとう! ずっと気持ちいいっていってくれた♡ 少しはゆっくりできたかな? なかなか土日入れないけど、 またタイミングよくまってます😌🍀 キャンセル・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

9月2日のお礼📮____💌.(2023/09/03 10:43)

9月2日のお礼📮____💌.(2023/09/03 10:43)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

おはようございます! 安城です(*˘︶˘*)🍎🍎 ちょろっとお知らせ。 9月前半、出勤時間短めです…。 10日(日)、13日~15日も居てません( ; ; ) けど、一生懸命頑張るので宜しくです(◍︎´꒳`◍︎)✨️ もし可能であれば事前予約お願いします🌷.* さて🌷.* 昨日のお礼💌💋 N様💖 リピ&Dior、お昼ご飯もありがとう!! 良い香り・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

2023/09/02 2023/09/04

Page Top